バスケットじゃなくても、、、 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










ずいぶん前からたくさんのお友達も持っている撮影用に便利なアイテム、バスケットきらきら









我が家も、バスケットを持っているお友達とのお出かけには何度かお借りして、撮影させていただいとりますっ( v^-゜)♪アリガトー








親バカながら、バスケットにちょこんと座る我が子を見て、可愛くてたまらん!とニマニマがーん
口笛









爆笑










ねーっ❣️









何と言っても、チビーズが大人しくしてくれるので、写真が撮りやすいのがいいっ!!
要するに、、、
箱らしきものに入ってくれればいいのだ顔








ほらおねがい
可愛らしい木箱のボックスにもちょこんとぐふ










我が家も、、、バスケット
欲しい!
と、何度もポチる寸前まで行くんだけど、、、
そこで躊躇するのが
持ち運ぶの??
一人で??
3ぴき連れてそんなんできるん??
と、いつも諦めるのでしたアセアセ









けど、お友達との集合写真、、、
毎回チビーズだけがわちゃわちゃで撮れないのも何だか不憫シクシク;シクシク;










そこでふと、、、
100均とかに売ってる、折り畳み式のボックスがあったな、、、
と、DAISOに行ってみたらばあーた!








こんなんあるやーん❣️







とりあえず、使えるのかどーか、試してみたっG








えーやん(*⌒3⌒*)










小春はいつもモデルはバッチリだけど、小春だけ外にポツン・・・もかわいそうのので、もひとつ大きなサイズも買ってみたピンクー♪









えーんやないのぉ?(~▽~@)










さっルンルン
お次はお外で検証じゃぁ~っニヤリ








27日土曜日は、前日のお出かけ疲れでヘトヘトなアテクシ、夕方からちかくの笠松みなと公園におかあたまも一緒にお散歩🐾👣











珍しく、日和と小春の歩調が一緒びっくり










コハ、元気いっぱいで日和とお散歩したよぉ嬉










心陽はばぁちゃんと口笛










スマホ撮影だけど、チャカチャカな日和のペースで歩いてるってわかるかな??







早い早いぃ~わはは










2周お散歩したところで、早速検証目








( ̄ー ̄)ニヤリ




大成功っうれしい吹き出し









これ、折り畳めるし、持ち手もついてるから、フックをつければカートにぶら下げて行けるぅきゃぁ~











オマケイエローハーツ
半世紀生きてきて、初めて使った圧力鍋笑
これまた、大成功チョキ
そして、はまるぅ顔