撮影セットてんこ盛り | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









前回の続き・・・
カフェコパンさんは素敵な撮影セットがたくさんあって、カメラを触る者としては魅力的なのだぽっ









初めてお邪魔したので、あんまりウロウロできなかったけど、、
それでもこんなセットでも撮らせてもらいましたっ嬉
もちょっとセンターでもいいんだけど、何故か隅っこ苦笑
でもちらりって感じがまたカワユラローズ13










お誕生日スペースもあったぁきゃぁ~
チビーズはわちゃわちゃするから、移動しての撮影は小春にしてたけど、お誕生日セット、、、
来月お誕生日の心陽を撮っとけばよかったぁアセアセ








そそ、心陽といえば、なかなかこれだ!って写真が撮れないんだけど、この日はおめめが大きくて可愛いshotが撮れたぁうれしい
やんちゃ坊主な顔にひっ


















伏せしてもオメメおっきかったぁ笑








甘えん坊な心陽は、構っていないといつも寂しそうな顔するんだよね~がーん







我が家の大事な長男っ吹き出し










被り物もあったりして、わさたんママが撮ってくれた写真も素敵だったぁ笑い









大人達のshotキラキラ









お店を出てお散歩前に記念の1枚カメラ
みんな並んで撮りたかったぁがーん







コパンさん、我が家からは遠いんだけど、
セットが変わるたびにお邪魔したい素敵なお店でしたイエローハーツ









コパンさんを出た後は子供達をお散歩させ、、、
夜の宴だよぉ~ん顔