福井へ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











10月26日ルンルン
むふふのふ~口笛









楽しみにしていたコンサートぉキラキラ










会社の人といつも行くんだけど、車で行ったのは初めてがーん










平日で18時30分からの公演、午前中には雑用も済ませ、昼からゆっくり出発car**ダッシュダッシュダッシュ










途中の南条SAで遅めのランチタイム笑い
越前そばを食べ、お土産も買いあさりました笑
同じことに興味がある人と一緒だと、楽しいっピンクー♪



   






ライブ開場は福井県は鯖江市の
サンドーム福井ルンルン










トラックもどどーんと!









































入場口がひとつ??
物凄い人だかりでしたアセアセ










アリーナツアーということで、ドームのような迫力はなかったけど、ミュージカルのようなステージが素敵でしたっルンルン
スタンド席の前の方だったけど、ドームで言うなら完全アリーナみたいで、良く見えたぁ嬉
アンコールはトロッコに乗って二人がめっちゃ近くに来てくれて、幸せだったぁらぶ②










帰り道もまた、南条SAで休憩がてら、遅めの夕飯ナイフとフォーク
周りはトンペンだらけ照れ









さてさて、SAで買ってきたものは、、、
こりゃ買うしかないーっ!





 



次の日食べたんだけど、ふわっふわでめっちゃ旨かった〰️ラブラブ
どーしてもまた食べたいっチュー









そしてこちらは南条下りSAで購入🍮
まだ他の種類も買ったから、たくさんあるよーん











それから、外せないのが
焼き鯖寿司



やっぱり美味しかった〰️口笛









福井へ出かけるって、美味しいものたくさんあっていいかもーラブラブ









さ、次はガイシのライブだにゃんルンルン