お値打ちなのはどれ? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











小分けするときになにかと便利なZIPロックのバッグニヤリ
お肉に下味をつけたり、漬け物つけるとき、冷凍小分け、ワンズのお出かけのとき等々、よーく利用します(*ゝω・)ノ
いつも購入するのはコストコのこちら上矢印
1枚あたり8円くらいかな??
4箱入っていて、1箱54枚入り。ティッシュのように1枚ずつとって使えるので超便利嬉









これがなくなり、コストコへ買いに行かねばびっくり
と思ったのですが、ふと、、、
他にもこーいうのたくさんあるが、、、
一体どこのがお値打ちなんだ??
と気になりました。








確かGWにIKEAに行ったとき、可愛いデザインのフリーザーバッグを買ったけど下矢印
これ、確かメンバー価格で100円引きになってて、計算すると1枚あたり4円きってるーっびっくり
定価で計算しても5円きってるーびっくりびっくり
この可愛さ➕お値段を考えると、断然こっちの方がいいじゃんキラキラ









がしかし、コハ地方のIKEAは我が家からちと遠いアセアセ
ネットで買えないものかといろいろ検索していたらば、こんな記事が下矢印
2020年には、、、だって!









!!(゜ロ゜ノ)ノ
お、お気に入りでお値打ちで大人気なのに、、、









そんな話をとある休日にお友達としていた次の日顔








定価だったけど、とりあえずあった全ラインナップを購入吹き出し









してきてもらいましたG


















店員さんに聞いたところ、すぐにはなくならないですよぉと。











そして、今後IKEAの対応もどうなるのか分からない部分もありますので、気になるかたはご自身で確認くださいましねほっこり