チビーズはトリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











3連休なのに、生憎のお天気・・・・
初日の土曜日はチビーズのトリミングやら、アテクシの歯医者やら、おかあたまの美容院の送迎とか、諸々あったからお天気は関係なかったんだけどね顔








小春は久しぶりの独りっ子満喫??
にはならなかったかなぁがーん










でも、二人でしっぽりお昼寝したもんねーほっこり












夕方、チビーズを迎えにいき、サロンでパシャリカメラ










おうちシャンプーはするものの、手足のドライが苦手なアテクシ、、、
毛玉が凄かったとえーん
んでもって、頭のてっぺんもチリチリガーン
今度はおうちシャンプーした後にドライの状態を見てもらいに行くことにしました。









ちゃんと、アドバイスしてもらって上手にドライできるようにしよっうれしい










心陽も毛玉が、、、
んでもって柔らかい毛なので、ブラッシングするときにごっそり抜けちゃいそーな勢いだとガーン










いつも手がかかるチビーズなのに、サロンでは可愛がってもらってるようで感謝ハート









サロンではいつもトリマーさんとのおしゃべりが楽しくて、長居してしまうのであった(ФωФ)