caramellroseちゃんのお洋服 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










アテクシの周りにはハンドメイドで愛する我が子の作品をたくさん作っているお友だちがいーーっぱいぷー









そんなお友だちにお任せでお願いしていたお洋服の順番がきて、しばらくして素敵なお洋服が届きました嬉









久しぶりの大奮発で全員オソロです顔
心陽、日和、小春のお洋服Tシャツ









いやん❤
素敵(*^^*)
なんちゅう清楚な感じのお洋服キラキラ









コハヒマのバルーンのお袖も可愛らしいラローズ13








これだけでも大興奮なのに、
お洋服の内側を見たときに泣けてきたアテクシ汗







どこもかしこも可愛すぎるのっハート
裾のフリルの切り返しのところはボタンと同じチェック柄ほっこり
小春はおねえちゃまらしい、スタンドカラー音符







日和はわちゃわちゃ保育園児みたいやから、可愛く丸襟音符





 


心陽は一番小さくて作りにくかったと思うんだけど、前の小さなポケットや、バックのポイントらぶ1
そして、ちっちのときに気になる前見頃は、ちっちで濡れないようにボタンで止めることができるーっo(^^o)(o^^)o








さすが、男の子がいるママさんならではルンルン
もぉ、すべてが感激で、うちの子達の事を想いながら作ってくれたんだと思うと、感動で泣けてきたわけえーんえーんえーん








さてさて、試着うれしい
小春はいいにしても、やんちゃで、今やヤンキー(死語かな?(笑))の日和に似合うのかびっくり









まずは小春笑顔
レディだね嬉






お耳、短くしといてよかったラブラブ










日和笑顔
か、カワエエやないかっ爆笑







ホントに保育園児や笑








心陽
やっぱり男の子は襟があるだけで、しまるね口笛






似合ってる似合ってるイエローハーツ









ママから3人揃っての着画を・・・
と言われてたんだけど、お洋服届いたのが3人ともトリミング前のボサボサMAXだったから、みんなトリミングしてから、、、
ということで、日曜日のオフ会の前に撮ったよぉんカメラ









おねえちゃまの小春をセンターハート
にすると、何故か下向いちゃうコハ汗









順番に並べたら、、
表情かたっ😅








心陽をセンターにして、、、
なんとか撮れたって感じプンプン
心陽がなかなかいいお顔が撮れないんだよなーアセアセ








そして、オフ会での1枚音符
もぉ~~~っ!!!!!
後ろ姿のカワエエったら、ありゃせんっ爆笑爆笑爆笑








真冬以外は着れそうなお洋服キラキラ
出番が多くなること、間違いないわっひよざえもん ラブラブ









おかあたま宛のお手紙も入ってて、ママの優しさにまたまた感激えーん










ママのお洋服、中毒寸前ですっがーん









愛が詰まった素敵なお洋服ありがとうピンクー♪