セットアップ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








小春がトップノットにしてからどのくらいだろうラブ
インスタで辿ってみたら、ほぼ3年前だったけろけろけろっぴ









アフロな小春から









トップノットスタート猿王










不器用なアテクシはなかなかうまく結えなくて、今でも毎回仕上がりに大きな差が(-""-;)






ボンバーなスタイルが好きなアテクシなので、セットアップ前のコハがどんくさく見えて笑えるにひひ









まずはひとつ目を結う音符








そして、ふたつ目音符









ひとつ目とふたつ目のバランスにより、仕上がりがぜんぜん違うっアセアセ







































今のところ、トップノットとおパンツスタイルは変えるつもりはないけど、トリマーさんにお話ししてあることは・・・
「トリミングの所要時間に、小春が体力的に耐えられなくなってきたら、トップノットもおパンツも辞めます」ということ。










まだまだ元気な小春だけど、いつかはそんなときが来ることを考えて、おばぁちゃんになったときのスタイルも考えとかなきゃならぶ②









小春のサロンは、その子その子にあわせ、休憩しながらやってくださるので、まだまだ今のスタイルだけどねハート