DIYで空間収納 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









9月22日土曜日のことマイメロディ
天気予報ではあんまり良くなさそーだったし、小春のシャンプーDAYだったので、家の事色々したいと決めていたんだけど、いいお天気になったぁ☀️









夏からずっと探していた食品庫の収納えー
もともと棚がある方はこんなふうにいちおー綺麗に収納してるつもりなんだけど、まだまだ改善の余地ありチュー









上の写真のスペースとは別に、棚がないスペースが横にズドーンとあるんだけど、今まで縦方に収納できるダストボックスをおいてました下矢印









だけど、その上の空間が半分以上空いていて、もったいなくて、ありきたりのつっぱり棒を使って収納してたわけですが、やっとぴったりサイズの収納を見つけたのです!
※HPよりお借りしてます
欲しかった幅のサイズにどんぴしゃなこのボックスらぶ1
用途に合わせてタイプも選ぶことができ、連結させることもできるので、必要な分だけ購入できるっ嬉








35センチしかない幅にピッタリあうもの、ホームセンターやニトリ、ふぁにちゃードーム、無印良品、色々足を運んだけど、なかったのよね~ショボーン
どうしても早いとこスッキリさせたくて、妥協しちゃおうと思ったりもしたけど、買い直しはしたくないっ!










お届けは夕方🌇
それまでに小春のシャンプー、コストコ、歯医者を終え、ローズマリーでお買い物っ猿王










ローズマリーへは小春と日和を連れて行ったけど、イベント盛りだくさんでたくさんのお客様で賑わってたよーらぶ②









心陽のマナーベルト、、、
いつもお人様の介護用を使ってるけど、蒸れてくると肌がかぶれちゃって、、、
ワンコ用も一応用意しとくしかないっアセアセ
お友達に、赤ちゃん用のが心陽にぴったりじゃないかと教えてもらったんだけど、これがなかなか売ってないんだなぁ~
(新生児~3000㌘用なんだけどね)










25%から5%引きまでのシールをいただき、買う商品にシールを貼るという、素敵なシステムらぶ1
マナーベルト狙いで行ったんだけど、ホームセンターより高くて、結局25%シールを貼っても、ホームセンター価格より100円位安かっただけだったショボーン
あとは、おやつを少し買って、退散car**ダッシュ









サンプルもたくさんいただきましたぁひよざえもん ラブラブ
ヒューマングレードなフード、ちょっと気になったかなぷー








日和、久しぶりにクレートフリーで車内でもわちゃわちゃだった笑










さてさて、夕方どかーんと届いて、さっそく組み立てましたっグッ
電動ドライバーの力を借りてよろこび
買っといてよかった、IKEAの電動ドライバーうれしい










食品庫にあったダストボックスは、玄関の納戸へ移動。納戸の整理もできてよかったけろけろけろっぴ










そして食品庫はピッタリサイズの収納が上の空間までできましたキラキラ









そーいえば、こんなん届いてたな





いつ応募したのかも覚えてないけど、、、
少しでも目の疲れが取れるといいなっうれしい







朝の小春は爆睡で、なかなか起きてこなかったがーん







お休みって、あっという間だなぁ