待ち人 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









とある日、お出かけしていたおかあたまがお友達に乗せてもらって今から帰るとLINEがポチャッコ











ちょうど小春の夕散歩から戻ったところで、おかあたまの戻りを外で待つことにえへ








最近は朝晩涼しくて、お散歩に行きやすくなったけど、3ワン1度のお散歩はなかなかできず、、
どうしても運動不足の小春が優先になっちゃうな・・・・・










どっちから来るんや??









あっちかな??












まだ時間がかかりそうなので、日和にバトンタッチルイージ










我が家で一番よく動く日和は、一人ずつお散歩するときは1番最後、、、











んでもって、アテクシの体力が持たないとお散歩が回ってこないという、、、
しかし、このあんよ🐾
人でいうところのO脚??









ひーちゃんひよざえもん やったね
ゼンマイ仕掛けのオモチャのようにテケテケ🐾









美人な日和マイメロディ
時々大人っぽい表情もするんだよんハート

















オモチャで遊んでくれるばぁちゃんが大好きな日和と、日和が待っててくれた事が嬉しかったばぁちゃんぷー








二人とも満面の笑顔だったなほっこりほっこり