オーラリーディング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









9月23日
遠方のイベントに出掛けようと思ってたんだけど、このところの想定外の出費続きで断念した我が家アセアセ










せめて近場のお出かけにと、、、
子供達のお散歩も兼ねて、学びの森へ行ってきましたうれしい










その中にある各務原スタンドで催されていた、オーラリーディング下矢印
※画像お借りしてます










よく人からはPINKのイメージって言われてるけど(持ってるものの色がピンクだからだと思うけど…)ちょっと興味もあり受けてみることにうきうき










オーラ診断をしてくださるのはCHIKATOさんという、若くてイケメンの方でびっくり目










診断が始まると、ちょっと困った顔をして、暫くしてから複雑だと言ったCHIKATOさんガーン
GRAYから黒色にくすみがかってるんだとか、、
(*´;ェ;`*)








そして、何か嫌なこととかあったのでは??と。









Σ(゚ロ゚ノ)ノ何故分かるっ









でもそんな暗い色、描けなかったんでしょうね・・・・









本来持っているカラーを見ることになり、その診断は、、、
こんなイメージらぶ②










アテクシらしいかしらん??









このあとはすこーしだけお散歩してからカフェにいったんだけど、全く写真がないという笑








そして、帰宅🏠
しおんと一緒にぽっ









そそ、学びの森からしおんと一緒だったよっ顔
初めて我が家に来るしおんファミリーシナモロール








一緒に遊ぶようになってから、ずいぶん経つんだけど、やっとおうちに招待できましたほっこり
ママは、しおんがちょっかい出さないかと心配してたのかなぁ??








いやいや逆だよ笑
家の中ではチビッ子ギャング達がいちばんやんちゃがーん
しおん、圧倒されてたよね汗
ご飯を待つチビーズ、特に日和の動きが笑えると後ろ姿を録ってくれたピンクー♪











子供達の夕飯、しおんも手作りご飯だから一緒に食べたよぉピース










食べてくれてありがとねっひよざえもん やったね
美味しかったかなぁハート








おうちご飯ナイフとフォーク
やっぱりまったりゆっくりできて好きかもキラキラ







ワンズもまったりゆっくりラローズ13










寛いでくれてるようです音符








翌日、お友だちからいただいたもの嬉
アテクシらしいと赤色が入ったものを選んでくれたとかキャハハ









持っているカラーのように、周りを元気にできたらいいなハートきはあとハートきはあとハートき