完治しましたっ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










下瞼に異常をみつけ、病院でお薬をいただいて10日間しっかり飲みきった小春音符
頑張った〰️ひよざえもん ラブラブ









6日は用事がありお休みだったので、夕方病院へ行ってきたよん病院








あれ??と思ったときの小春の下瞼
自分の事なら、ぷっくりしてるのを触りまくり潰しちゃってるかも(・∀・)








約一週間後、ぷっくりはなくなってるけど、抗生物質は飲みきるよーっ薬















診察の結果、瞼の内側にも腫れは見られず、完治ですねとラブラブ
同じところにまた出来たりするのか心配で聞いたけど、あまりそういうことはないと。
ホッ(´∀`)






ほっ(*´▽`*)









一時はどうなるのかとパニックになったけど、ほんとに良かった爆笑








これからも、小さな変化を見逃さないようにしなくちゃ