早めの判断でテレワーク | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









9月4日、台風21号は、まさに日中コハ地方を通過していきました。
前日から交通機関の影響が出ると分かっていたので、テレワークに切り替え、仕事を持ち帰り鉛筆








上司の早い判断に感謝ひよざえもん やったね







子供たちと一緒だと何よりアテクシが安心できるラローズ13
今回は広範囲に渡り停電している地域もあるようで、我が家は大丈夫だったけど、もし停電してたら、おかあたまも不安だったと思うと、テレワークで良かった。








小春の下瞼目
昨日の朝の写真カメラ
もぉほとんどわかんないよねキラキラ
木曜日の朝に抗生物質飲みきるので、診察に行ってきますチョキ









さてさて、テレワークな1日ですが、電話対応なんかのために、子供たちはそばにわはは
前回のテレワークではお膝に抱っこで、何かとすぐに動くことが出来なかったから、今回はbedにした吹き出し吹き出し










初めはうひゃうひゃしてたチビーズも、、、








そのうちお昼寝zzzzzzzzz








小春はお膝の上だったり、自分のbedだったり、好きなところで好きなように過ごしてましたラブラブ









午後からは本格的な台風の影響で、雨風が凄くて仕事に集中出来ないっアセアセ
久しぶりに恐怖を覚えた数時間・・・・








恐怖を覚えたのはアテクシだけ、、、
チビーズはプロレスごっこ目








夕方になり、台風は通過したようで、雨風もおさまってきたけど、テレビで流れる各地の被害を見てると、、、
胸が痛い







この子達をいつでも守れるように、、、と、改めて強く思った。。。










仕事の合間にご飯の支度ナイフとフォーク
今日はお人様もワンコも、、、
イワシハンバーグ❣️








木曜日はお休み。
大仕事が待っているぅアセアセ