日曜のテッパン | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










9月になりましたなぁ~笑い
1日の土曜日は我が家久しぶりのイベントへとお出かけcar**ダッシュ
そして、帰宅はほぼ午前様に近い時間で、翌日はわんだらけもあったんだけど、気力なし苦笑








一方、おかあたまは朝からお友達と会うためにいそいそと出掛けていきましたキラキラ








いつもの、朝の光景ものんびり気分だと微笑ましくも見えるひよざえもん やったね








ワンコワッフルをガン見目









そして、食料品の買い出しに出掛けてるとちゅうで、お友だちから突撃連絡が!!!









帰宅してチャチャッと副菜をこしらえ、みんなで焼きそばパーティー笑い
日曜の昼といえば、、、
焼きそば❣️
だよね~~にひひ









カツオのたたき
ささげ
キュウリともやしの和え物
お吸い物










突撃隊はもかくる家ハート
もっちゃんの写真撮り忘れQi(  -_・)?
お互い突撃しあってるので、アテクシなんて、スッピンのまま笑
そんなダラダラでもお構い無しの関係が嬉しいのだにひひ








ちゃんと子供たちにもラローズ13
イベントで購入したワンコパンパン
ヨーグルト添えでおやつにわんこちゃん








もかくる家が来てくれたのは、お届け物もあったから猿王
金曜日にもかくるママがゲットしてきてくれたこちらのマットうれしい









我が家、リビングの滑り止めマット、今は2代目なんだけど、洗う度に反りがでたり、うねったり、縮んだり、、、と、まだ1代目の方がよかったくらいアセアセ










買い替えたいプンプン
と、ずっと思ってて、こういうタイプのマットか、1枚ものでどどーんと敷くかを迷っていたが、うちはまだ粗相もあるし、洗えて取り替えできる方がいいのかも・・・・








そんなときに舞い込んだ吉報ラブラブ
なんたけど、お安くなっている反面、すぐに売れてしまう代物ショボーン









アテクシがもかくるママのLINEに気づき、やりとりをした後は、ものの見事にごっそりなくなっていたとかびっくり








それでもお試ししてみたいと、お願いして買ってきてもらったのだ(*^-゜)vThanks!








日曜といえば、
DIY❣️








もかくるパパとママと3人で敷いてみた!
初めは見えないところに敷いてみようと考えてたけど、枚数的にダイニングスペースが埋まる枚数ではないか口笛と、、、、








ぴったりフィット❣️








テーブルなんかも動かして、あーだこーだとみんなでやるのも楽しかったチョキ
お手伝いしてくれてありがとー(*⌒3⌒*)








なかなかまとまった枚数が入らないこともあり、次のチャンスはいつなのか、わからないけど、いつかリビングも敷き詰めたいっ爆笑
100枚はいるけどねえーえーえー









さて、小春のマイボーム腺炎
よーく見ると、ここかな??って感じで、ほぼわからなくなりましたぷー












































お薬飲みきったら診察、完治なのか、、、
様子見なのか、、分かんないけど、、、










そして今日は台風の影響が心配される1日だけど、大きな被害が出ませんように。








アテクシは、台風の影響を考慮し、本日テレワーク鉛筆