カジュアルオソロ服 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










3ワンズになってから、オソロのお洋服を買うって、、、なかなかできないことアセアセ
何でも3倍だもの( ´゚д゚`)アチャー








がしかーしっ!!








時と場合によるのであるG








9月1日のわんマル夜市に初出店された
BaaBeeBoo さんぷー
o(^o^)oオメデトー









ワンコ服はお店にも並んでいるんだけど、とっても人気でいつも争奪戦 & チビーズサイズがなかなかなく、地味ぃ~に、チャンスをうかがっていたのです笑









そんなSちゃんのお洋服ひよざえもん ラブラブ
マルシェが始まる前から長蛇の列で、もとよりチビーズサイズがないという情報だったので、はなっから諦めてました・・・・
※情報はガセでしたっ(-""-;)









たくさんのお友達もSちゃんのお洋服目当てで列に並んでいるのを見かけたけど、そんなお友達からチビーズサイズあったぞ❣️
と聞き、沸々と購買意欲が
高まるぅ❣️





長蛇の列はすでになく、これは、、
今から参戦しても、ないのではショボーン



と半ば諦めモードだったけど、
ありましたん(*σ>∀<)σヤッター



ちゃんとオソロ笑い
んでもって、ほしかった落書きシリーズ吹き出し











早速撮ってみるのであ~るカメラ
3ワン並んで、、、ってSちゃん言ってたけど、、










これでも、並んでるって言う??ニヤリ
お座りのポーズは出来ないのに、だらりーんこのポーズはできるのかっ苦笑








一人ずついこかいえー









小春からほっこり
問題なく振り向きポーズを決めるコハラブラブ
さすがじゃキラキラ








心陽猿王
お洋服モデルをさせてもらったときに振り向きポーズができた心陽、今回も何とかラッキーマン








日和がねぇ~苦笑
振り向きポーズできないんですわアセアセ
にっぱにぱな日和はお座りポーズより、フセのポーズが多いんだけど、この方が楽チン音符と分かってしているとしか思えん笑








何とかチビーズ揃っての写真が撮れたっカメラ










短時間集中スパルタで着画を撮った後、子供たちは解放され、それぞれ好きなことを顔文字照れ








小春はもちろん、お昼寝









日和はオモチャで遊び









心陽はぼっちで、まったりと。









暫く雨続きなコハ地方☂️
週末のお出かけも無理そうだね。