10年探したよぉ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










9月6日ニコニコ
約一ヶ月待ってやっとこの日がっ😆
配達は16時から18時car**
今ってすごいねG
配達時間の連絡はショートメールメール








プログラム評価という大事な仕事が舞い込んできたけど、そこは交渉!
期限を延ばしてもらったー吹き出し









配達が夕方だから、予定を諸々変更して午前中は
おかあたまの通院病院
そして、配達に備え必要な買い物を済ませ、ランチは久しぶりのお店へナイフとフォーク
我が家から数分のところにある中華のお店。
名前は未だに覚えてません・・・・・







デザートや飲み物も付いて1,080円はお得キラキラ









午後からゆっくりとりかかろうと思ってたのに、配達が順調で14時30分には伺えるとスマホ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?







急いで帰り、あたふたと作業アセアセ
配達されるのは
食器棚😁
今まで使ってたのがこちら下矢印
左側のアルミの棚はグラグラと揺れ、安定感全くなし!
右側の食器棚も容量小さくて使い勝手が悪かったーアセアセ








慌てて食器類を全て出し、、、
今まで使ってたものは一式お引き取りチョキ









そして、新たに設置したのが・・・
これだっヾ(o≧∀≦o)ノ゙
どうしても引き戸が欲しかったことルンルン








どうしてもダストBOX収納型が欲しかったこと







食器を入れてみたうきうき








そして、オープン等も配置









幅が狭く、なかなかこれだ!ってものに出会えず、今回の食器棚に出会うまで10年、、、









据え付けの棚の収納も見直さなくっちゃ口笛






そんなこんなでお休みの1日はあっという間に過ぎたのだ