トリミングと夕散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










9月8日
週末は雨予報だったコハ地方ですが、雨はさほど降らず、時折陽が差す曇り空な1日でしたラローズ13







コハ嬢は朝からトリミング✂️
アテクシは朝から歯医者歯
食料品の買い出しやらなんやらで、あっという間に午後・・・・







コハ嬢ほっこり
今回はすこーしだけ、お耳を短くしてもらいましたっうれしい








トリミング前の長さ。写真は使い回し(ФωФ)








トリミング後ほっこり
??
あんまり変わんない??
いやいや、変わってます顔








ちょーっと、幼い感じになったでしょぉラッキーマン









午後からはおかあたまと生地の大塚屋に行き、その後雨もなく、地面も乾いてるのでお散歩へ音符音符









お散歩一陣は小春と心陽ニヤリ
クンクンが好きで歩いたり止まったりをしょっちゅう繰り返す小春と、お散歩慣れしてない心陽が歩著的にいいんじゃないかと思ってねわんこちゃんわんこちゃん








案の定、、、
クンクンしてる小春に近寄る心陽G


























ちっちもちゃーんといっちょまえにできました吹き出し







初めは歩かない心陽なんだけど、抱っこしてしばらく歩き、その後放牧すると、テケテケとゆっくり歩きだす心陽ピース















一番心陽がお散歩を経験してないもんね。
そろそろ涼しくなってきたし、かぁちゃんも引きこもりで体力も気力も落ちてるから、取り戻さなきゃ!





お散歩第二陣の日和、、
家の中でも運動してるから、、、
いっか、、、




ってなっちゃったもんなーアセアセ