日曜もお散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










9月10日
これまた不安定なお天気で、雨が降るのか降らんのか、、、









ま、アテクシトリミングの日だったので、お出かけ予定は入れてませんでしたけどね・・・・
少しゆっくりめの朝、小春を起こすもシカトがーん










やっと、のそのそ起きてきた時には美容院に行く時間が迫ってたぁアセアセ
そそ、昨日は小春がトリミングだったでしょラローズ13


















チビーズ、お前たちは土曜日ですっ口笛









美容院のあと、食器棚の収納BOXを探し求め何店舗かはしごしたけど、しっくりくるものがなくて断念シクシク;










そーこーしてるうちにすっかり夕方汗
さぁ顔
雨が降らないうちにお散歩だぞーっ顔









だよねっほっこり
この日も選抜は小春と心陽わんこちゃんわんこちゃん









たいして歩かんのに、クンクン好きだねハート









はるとも忘れてないねっ音符









そんな心陽は度々小さなストを起こすけど
すぐに気を取り直して歩き出しますキラキラ








夕方早めだったから、蚊もいなかったねー
だね、、、G









土曜日もお散歩行けなかった日和だけど、気にしてるのかしてないのか、、、
オモチャ遊びに夢中うれしい




























おうちの中で十分運動してるけど、たまにはお外の世界も観てみようよ音符













心陽も長続きはしないけど、オモチャに興味を持ち始めてくれた音符

















心陽、もっとたくさんたくさん遊んで、筋肉つけよーねー