おかあたまのお部屋 見本のお洋服? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









心陽、昨日もオモチャで遊んでくれましたうれしい







さて、イチゴのオモチャで遊んでいるときにちらりと見えてたお洋服口笛










おかあたま、久しぶりにスイッチが入ったようですわはは








と言うのも、子供たちに合う型紙をダウンロードしてたんだけど、それをおかあたまに渡したところ、いつものように余ってる生地で見本を作ってくれましたラローズ13









余ってる生地でも可愛いじゃん!
と、そのまま3着お願いした次第であ~る猿王
土曜日お出掛けすると知って、ご飯を食べてからも最後のスナップ付けまでせっせとしてくれました(*⌒3⌒*)アリガトー










さて、昨日の朝元気がなかった日和ですが、帰ってみるといつもの日和目









それはそれでホッとしたんだけど・・・










あんたまさか目
仮病だったんじゃないだろうね笑








考えてみれば以前にもおんなじことあったかも。









今日は久しぶりのお出かけcar**
お天気回復してくれるといいな