芽生え? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









我が家の子供たち、おもちゃが大好きなのは言うまでもなく日和うれしい








放っておけばエンドレスで遊んでることは日常茶飯事苦笑








一方末っ子の心陽・・・・
甘えん坊でかぁちゃん抱っこが大好きぷー
オモチャで遊ぼうとしてもあんまり興味を示しませんG









そんな心陽が、自らオモチャで遊んでる目









おかあたまもアテクシも、お互いに示し合わせたわけでもないのに、互いに静かに心陽を見守るラローズ13










オモチャの引っ張りあいもしたよぐふ










心陽もやっと??
オモチャで遊ぶ楽しさ、、、感じ始めたのかなぁ









長くは遊ばなかったけどがーん
もっと家の中でもオモチャでたくさん遊んで欲しいなぷー









さてさて、小春の様子ですが、おかあたまも引いてきたんじゃないキラキラと言ってくれました。









まだ、お薬は半分残ってるけど、抗生物質だから飲みきらないとね。












そして今朝の心配事といえば、日和・・・・
毎日朝から走り回り、ご飯もおねだりが激しく、ご飯の後もオモチャを追いかけて遊んでるのに、ケージインとは、、、
何事もなければいいけど、そんな日和を残して仕事に行く辛さ汗








定時で帰るからね走るJ走るJ走るJ走るJ走るJ