愛に溢れたお誕生日会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村






前回の続きピンクー♪
クレアちゃんママの挨拶から賑やかに始まったお誕生日会バースデーケーキ









みんな義理パパ、ママのことはもちろん記憶にしっかり残っていて、まぁ甘える甘えるラブ







のあくんと、クレアちゃんは遠くてなかなか会えないから尚更嬉しいよねひよざえもん ラブラブ






心陽はご近所さんなのに、まだまだ甘えっこ吹き出し







お迎えのその日まで愛情をたくさん注いで育ててもらったことがよくわかるきらきら!!







そーそーえっ
会場となったのは、R'sCafeさんはあと
ワンコ好きなオーナーさんですピンクー♪
美味しいランチをいただきながらそれぞれ会話が弾んでたよーうれしい







みんなのパパ、アトムくんもお祝いに駆けつけてくれたけど、我が子ってわかるんかな笑






























撃沈顔







みんなを眺めてると、あちらこちらに幸せな笑顔がたくさん溢れていて、どの子もホントにお迎えされた家族に愛されてるんだなぁ~って、うるうるしちゃったはーと×3
ここにもラブラブ







ここにもラブラブ







ここにもラブラブ








お迎えされた家族に沈黙







お迎えされた家族に吹き出し
コハがーん
馴染みすぎですから吹き出し







さ、子供たちがおまちかねのbirthdayケーキだよぉきらきらハート
バービーブーのSちゃんにお願いしてたケーキ🎂
秋の可愛らしいイメージでって、それだけお願いしてたのきらきら








期待を大きく大きく上回る、想像以上な仕上がりに、ただただ感謝キャッ☆







ガン見してるのは小春っ







お誕生日のメンバーで集合写真を撮ろうと並んでみるものの、、、







たくさんの写真の中からバシッと撮れたのがこちら1105
アトムパパと子供たちピンクー♪







せっかくなのでひとりずつ記念にカメラ




















フライングするとこやった( ̄▽+ ̄*)












のあくんの写真がなかったー汗
ごめんよぉ(。>0<。)







記念写真を撮ったら早速みぃんなでいただくよぉバースデーケーキナイフとフォーク







ホントに可愛いケーキ🎂







それからはお隣の空きスペースで子供たちを遊ばせてもらいましたダッシュピンク
そのようすはもぉ、何が何だか分からず整理出来ないので、我が子の写真だけ・・・・






これ、案外お気に入りラブ






さいごに全員で集合写真がーん
もぉこれだけいたらば整列させてたら日が暮れるので、鵜飼いならぬ
犬飼いスタイルで( ´~`)ゞ
鵜匠ならぬ、
犬匠はウランパパ(*⌒3⌒*)





たのしい時間はあっという間で、今度は3月にみんなで会えるねはーと×3
と、約束してお開きにワン





















この一年もますますみんなが健康で元気でありますようにきらきら!!







お祝いに来てくださったお友達も、遠くから集まってくれたお友達も、
みんなみんなありがとぉピンクー♪
みんなみんなおめでとぉピンクー♪









※お写真みんなからもお借りしました。