色々届いたぁ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







ボーナスが出ていい気になり、ポチポチ・・・ポチポチ・・・ポチポチが止まらないアテクシがーん









BRUNOのコンパクトホットプレートラブラブ
お友達のところで実物をみて、使い勝手もよさそーでポチ上差し








色は迷ったあげく、シェルピンクにきらきらハート
早く使いたいところだけど、まだ出番なしがーん
我が家は鍋もこの時期たくさんするので、別売の鍋用プレートも購入しましたっ吹き出し







すこし前に届いた紋別市のホタテ貝
ふるさと納税でゲットしましたグッ
肉厚で早速バター焼きにしてみたら美味しかったぁ吹き出し






しゃぶしゃぶやお刺身でも楽しみたいピンクー♪








届いたばかりの那珂川町のお出汁きらきら!!
ワンコご飯に使いたくて、見つけたこの出汁。
「食育出汁」という名前だけあり、幼児期からの食育におすすめの完全無添加な優れものキャッ☆







パッケージからして、添加物なしって感じだけど







はいっ😉
添加物ありません嬉





赤ちゃんに安心ということは、、、
わんこにも安心ってこと吹き出し吹き出し吹き出し
※HPよりお借りしました






さっそく煮物を作ってみたけど、優しくて少し薄味で美味しかったぁうれしい







ワンコご飯には、、、
( ゚ 3゚)入れ忘れた・・・








ご、ごめん😱💦










そして、気になり→検索→即ポチしてしまったのが、グリラー(*σ´ェ`)σ
魚焼きグリルが大活躍な我が家スポンジ・ボブ
名前の通りの魚を焼くことは少ないんだけど( ´;゚;∀;゚;)
トーストを焼いたり、ワンコ用のお肉を焼いたり、スコーンやキッシュを焼いたり、、、







スコーンなんかを作るときには、専用のココットダッチオーブン鍋を使うんだけど、この鍋を食卓に出すには深さもあってそぐわないアセアセ








がしかーし(ФωФ)
このグリラー、調理したものをそのまま食卓に出せちゃう可愛いデザイン










届いたその日、待ちきれずにとりあえずあった食材でグリってみたぁラブ








白菜、むね肉、エリンギをグリって、日向夏ポンズでいただきましたはーと×3
陶器に油のヨゴレが付いちゃうのが嫌で、オーブンペーパーを敷いちゃったけどがーん









器の色も何種類かあるけど、汚れが付着したら落ちないみたいなので、気になるかたは濃いめの色がオススメみたいですウインク
あ、グリル部分で使用する際は入るサイズかどーかをご自身で確認くださいね❤










そして、メイカーズビアで行われた愛知ドッグフェスタでお願いしたマナーベルトが届きました~吹き出し
大好きなヒスミニきらきらハート








昨日の夜、初めて我が子達がソロってくつろいでるところを見ましたふふふ







突然我が家にやって来た心陽を受け入れる準備が出来てなくて戸惑ってた小春と心陽がこんな風に(iДi)







心陽もリラックスしちゃって、無防備zzz








大きなベッドを買っちゃったけど、3ワンで寛いでくれるかなぁなんて、期待は薄かったんだけど、犬社会がちゃんと形成されてるのかなぁきらきら









今年もあと数日!
いいお正月が迎えられるように頑張らなきゃグッ













へ、へいっ( ;`Д´)