バタバタだったクリスマス | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村






コハ地方、朝起きたらば雪雪
今日よりも明日の凍結の方が怖いぃ( ´;゚;∀;゚;)







今年のクリスマスmomi2*
イブはお出かけしていたので特に何もしなかったけど、25日は有給でお休みっ
チビーズ、今年最後のトリミングでした吹き出し







心陽口笛
今回から日和と同じサロンにしました吹き出し
日和のスタイルが可愛くて、ブリーダーさんもお友達からも日和のサロン上手だよねピンクー♪
なんて言われるので、キタキツネ心陽も可愛く変身できるかと笑








でも、もともとキタキツネで短めカットだった心陽、カットするとこないんじゃね?
と思い、スタイルはサロンにお任せすることにしました嬉
まだ、スタイルが作れないのでお顔を伸ばしていくところからと言うことで、まんまるお顔にあたまのわるいひと








キタキツネから熊🐻









可愛いお正月用のチョーカーをつけてもらったけど、心陽には重いみたいでがーん








うん🎵
キタキツネではなくなったねはーと×3







おめめもまた少し大きくなった気が、、、目








どーしてもチョーカーがだらんと下がるので、撮り直しカメラ






心陽には何ともゴージャスなチョーカーでした顔







そして日和ラブラブ








もはや安定のスタイルだけど、トップノットを続けるかどーか、かぁちゃんは悩んでおるうれしい









結ぶときホントに嫌がって、小春より時間ががかるのーアセアセ
でも定着してるし、これはこれで可愛いし顔








今回、何だか後頭部が絶壁になっちゃったと言われたけど、、、
気にならないっ🎵







チビーズのトリミングは朝から夕方まで時計
その間にいろんな所用を済ませ、クリスマスディナーにゆっくり取り掛かろうと思っていたけど、予想外に時間がかかりガクリ







子供たちはジェミンママからのクリスマスプレゼントをいただくよーキラキラ
いつもありがとぉきらきら







ラッピングも素敵ふふふ







ママが作ってあげられなくてごめんだよー・・・・








そして、お人様はこちら下矢印
チキンに結んだリボンはジェミンママのラッピングリボンを拝借がーん







クリスマスケーキもバースデーケーキ
いちおー、形になったかなうれしい










クリスマスらしい写真もカメラ
ジェミン家でのプチ撮影会で撮った写真ピンクー♪















来年もみんなで素敵なクリスマスを過ごそーねらぶ2