お伊勢さんへ御礼参り | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







クリスマス前から急にバタバタしているコハ家ですが、24日はお伊勢さんへ御礼参りに行ってきました嬉







去年はお伊勢さんの帰りにクリスマスディナーをいただくプランで出掛けたっけなわはは
ブログ、、、温めてありまだ書けてないアセアセ
書くよ、、、いつか(笑)







この日は幸いにも暖かい日だったので、ワンコもお人様もありがたやーひよざえもん ラブラブ







クリスマスらしいオブジェもあり、早速記念にカメラ
小春が見守るなか、、、






あらよっふふふ
日和、まだまだたけどお座りできたねきゃー







次は小春とジェミンはーと×3
ギャラリーが多かったからか、落ち着きのない小春がーん







日和が見守るなか、、、





見守るなか??
かぁさんたちはがーん







周りがみえていないようで笑







次はお伊勢さんでは外せない
赤福じぇんじゃい
をいただくよぉぺろり






アテクシたちは温かいぜんさいでハートき
ワンコたちはくっついてあったまりますハートき






温かいぜんざい、、、






温かいのか??ぜんざい笑





動かないものだけにバシッと決めなきゃカメラ
と、必死なかぁさん達ピース







お腹も満たされたら、いよいよ参拝へきらきら
子供たちは中には入れないので、交代で参拝へひよざえもん






ジェミンパパが参拝の間、アテクシ達は懲りもせず我が子と向かい合いますカメラ














ジェミンママがジェミンに向かい合うとき、必ずジェミンの目線でカメラを構えますピンクー♪
そう!その方がいい写真がとれるグッとレッスンでも習いました(*^▽^*)キャホ
人の多さに遠慮したのか、
ジェミンを撮るときの合言葉
はっ!
が心なしか小声のような気がしましたっ







しかし、真剣さはいつもとおんなじで、集中しすぎて、端からこうして見てみると・・・
周りの人が不思議そう笑笑笑







ジェミンパパと交代で、ママ達が参拝へキラキラ






ジェミンパパが撮ってくれてましたきゃ★





今年も大きな病気や怪我のなかった一年に感謝し、来年も平和な1年でありますようにキラキラ





このあと
お伊勢さんを後にして、ランチに向かったのは
ポップドッグさん
この時期にしてありがたく、店内ワンコオッケーなお店ですぷー






ここで待ち合わせをしていたのは
マロンファミリーのみんな☺






かなーりの遅刻でお待たせしちゃったにも関わらず、楽しい時間を過ごせたことに感謝ラブラブ
マロンパパ、お仕事が急遽なくなりご一緒できて良かったぁわはは







ジェミンパパはマロンちゃんがパパにすりすりしてくれたのがよっぽど嬉しかったようでルンルン







マロンパパもママもカメラがお上手なので、話題もカメラのことになっちゃったけと、二人ともさりげなくパシャ・・って撮るのよねえっ
アテクシ、めっちゃ眉間にシワなのに、何故????











マロン家からいただきました(^-^)サンキュ






マロンパパにガウガウした日和も帰るころには慣れたかなふふふ












暖かくなったらお出かけを兼ねてカメラもしましょはーと×3
と、約束をしてマロンファミリーとお別れあはは
今年のうちにまた会えて嬉しかったラブラブ







12月に入り、大きな変化があったコハ家ですが、来年は平凡でも幸せな日々がおくれますようにはーと×3はーと×3はーと×3
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。









あ、心陽はお留守番だったよー笑