お誕生日会に集まったのは・・・ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







し、しゃ、写真が多すぎて全然整理できてなかったけど、土曜日はおたあたまの通院日病院
特に眼科は待ち時間が長いので、写真を確認してやっと記録に残すことができるぅ顔








めっちゃ写真が多いというこのイベントは、、
心陽きょうだい&りんちゃんのお誕生日会きらきらハート







11月23日に1歳になった心陽(はると)







心陽は4ピキきょうだいワンワンワンワン
一緒にお誕生日をお祝いできるといいねきらきらハート
なんて、クレアちゃんママと話していたけど、まさかの実現吹き出し






心陽と同じボーイズ、のあくん







ガールズのクレアちゃん






ぷりんちゃん







そして、心陽達より後の12月12日生まれのりんちゃんも一緒にお祝いすることにしたよハート
りんちゃんはパパのアトムくんと暮らしてるのひよざえもん ラブラブ
幸せだねはーと×3







そして、ぷりてぃファミリーのみんなも記念すべき1歳のお祝いに来てくれましたわはは






クレアちゃんのおねえたま
ティアラちゃんはあと
クレアちゃんと早くから仲良しで羨ましいです嬉








ご近所さんのあずきちゃんとつむぎちゃんラローズ13
この日は見分けるポイントを聞いたけど、改めて見てみると、アテクシには見分けがつかない汗







こちらもご近所さんのおとちゃんきらきらハート
いつもぷりんちゃんと遊んでるよねピース







高速乗って駆けつけてくれたはぐちゃんうれしい
おとちゃんときょうだいらぶ2
小さくて可愛いはーと×3
そして、何度見ても思うのが






ぷりてぃさんとこのひーくんと激似なことダッシュ








そして、我が家のお嬢たちピンクー♪






ひまりはお目目だけ見ると、はぐちゃんにも似てる気がする吹き出し






わやわやと集まり、揃ったところでお誕生日会のスタート吹き出し
一番遠くからやって来たクレアちゃんママに強引にご挨拶してもらって、始まりましたわはは







そして、写真の整理はここで尽き果てた汗
続きはまた、、、(笑)