リフレッシュ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









今週顔3日しか仕事してないし笑
てかあたしっ苦笑
今月4日も有休使ってるけど、、、







いーんですっ😚
仕事してくれる代わりはいるけど、子供たちのママはアテクシ1人!
子供達には、その時その時しかないハートと、割りきって考えるよーにしたのだ吹き出し








今週はゆる~い1週間イエローハーツ
23日は仕事帰りにDAISOcar*
むふ顔
初めて使ってみた٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







特に欲しいものがあったわけじゃないけど、足りないものはないかとウロウロして、この2つをゲッチュピンクー♪
急におこづかい渡したり、お友達に立て替えてもらった代金の支払いとかに重宝あ
いつも数枚はお財布に入れてありますぷー







24日は平日の子供たちとのおでかけほほほ
大須でランチして、フラリエでカメラ自主練して、ドッグスキャンあはは
このお話はまた、、、
1日遊びまくった後はジェミン家で美味しいお夕飯をご馳走になりました爆笑(*°ั˘°ั*)нарру♡
ジェミンママも一緒にお出掛けしてて疲れてるだろうに、いつもありがとーラローズ13
ジェミンパパやなみん小春達を笑顔で迎えてくれてありがとぉハート







当の小春、、、
大して散歩もしてないのに、ぐったり感を醸し出しちゃって、やだわこの子( ̄▽+ ̄*)
ジェミンはいっぱい歩いたよね~おー







子供達の夕飯、アテクシ達の夕飯も済ませ、談笑のひとときを過ごすなか、ハンターが1人びっくり







こやつ!
ルーティンを習得しておるなっ笑






こんな可愛いポーズまで沈黙









そして25日は、心待ちにしていたファンクラブイベントぉ~~~っ吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し
入隊→除隊で長く会えなかったから、ワクワクしてたけど、お目当ての彼は参加見送りとなり残念無念シクシク;







それでも、どのメンバーも大好きだから楽しんできましたぁゆかにゃゆかにゃゆかにゃ
やっぱりファンクラブイベント顔






もぉ、手を伸ばせばハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)出来ちゃうほど傍まで来てくれて、おばちゃん、興奮したがな顔顔顔







かぁちゃんも、たまには気分転換させておくれよぉじゅる・・







そして昨日26日は、毎年職場の同僚と買いに行くのが通例となっている、新しいスケジュール帳本を買いに、会社帰りに東急ハンズへ音符








今年はこちら下矢印
おフランス製の正方形の手帳にしてみたっラブ
プライベートも仕事もすべて1つの手帳に書き込んでるから、休みの日に持ち歩くのに丁度いいサイズはーと×3





早くも年が変わるんだなぁ~わお






また週末は雨☔
台風の被害がどこも出ませんように。。。