オサレランチとハロウィンスポットを求めて | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









10月24日のこと星カラフル
平日のお休みっていいなぁ~っ╭( ・ㅂ・)و グッ !







この日、お天気も良さそうなので、去年のこの時期に行けなかったフラリエのハロウィンスポットを当日の予定に組み込み、いざ出発ぅ足ピンク足黄足ピンク










まずは腹ごしらえぺろり
フラリエ近くの大須で、せっかくなので初めてのお店にトライしてみることにおー







やって来たのはワイン渡辺 大須店
レトロ感のイメージがある大須の中に、こんなオサレ~なお店がありましたゆかにゃ







ワンコはテラスOKですグッ
テラスといっても大須商店街はアーケードになっているので、言ってみれば全天候型でしょうか(*^▽^*)








お料理の写真は撮らなかったけど、お値段これまたリーズナボーでしたラブ







この日お付き合いいただいたのは、いつも仲良くしてもらってるジェミン家ひよざえもん やったね
お店の照明が玉ボケになることに気づいたママはジェミンの撮影にいそしみます顔
Jママ:ほらラローズ13みてみぃ~はーと×3玉ボケがいい感じやで~キラキラ
あたい:はいっあ日の丸構図ぅ~😁




写真にはその人その人の、、、が出ますね吹き出し








個人的にはこの写真が好き星カラフル
そーですにひひ
とーさんはお仕事、この日はママとジェミンを責任を持って連れ回しますっ笑







アテクシも玉ボケshotを狙うも、、、
人がいて断念💦
写真はレトロ風に加工してみました吹き出し







美味しいランチをいただいた後、商店街の中で方向音痴に陥ったあたし達汗








ようやくフラリエに到着イエローハーツ
久しぶりのお天気晴れなので、目的はお散歩足ピンク足黄足緑
そして、ハロウィンスポットでカメラの練習というところでしょうかくるくる






あちらこちらにあるスポットに目移りしながらも、身近なところからさっそくカメラを構えますカメラ






しかし、このお二人、長く生きてるからかしら??
また、写真かいっ溜め息
って聞こえてきそうなこの態度笑







それでも、この子達より長く生きてるアテクシ達には叶いませんから✌(♛;益;♛)✌
あきらめてポーズ星上







ジェミンはお利口さんにモデルを努めますおー







小春とカボチャの高さがおんなじで、何だか小春が幼く見えるぅラブ











別のところでも






お散歩のつもりが、たくさんスポットがありすぎて汗





まだまだ続くのだひよざえもん やったね








昨日は会社から帰ってから動物病院で簡単な健診病院
小春2.5キロ
日和1.35キロ
心陽1.3キロ
みんな健康で問題なしっラローズ13