ドッグスキャン | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







10月24日のことラローズ13
午後からお休み取ってたアテクシぷー
このところ、週末のお天気が良くない、この日はお天気持ちそう、仕事も特に期日があるものはなく、、、お薬もらいに医者にも行きたいあたまのわるいひと



 



ということで、1日お休みをいただいたこの日はスケジュールがびっちり沈黙








びっちり、、、✹ლ (*´ ఠ jj ఠ`)








お出かけの最後、ドッグスキャンのこと、忘れちゃうから先に記録に残しとこーっほほほ








ということで、やって来たのは
エバーグリーンさんゆかにゃ








9月のわんだらけで初めてドッグスキャンを受けた小春ラローズ13
だけど、ドッグスキャンってなに??
って、もっと知りたいなぁと思ってたところにドッグスキャンを受けられるという情報をキャッチして、すぐに予約スマホ
ぷー太ママありがとー┏○))ペコリン





今度はしっかり聞くっちゃ🎵





我が家は全員してもらおーと思ってたけど、心陽はまだ1歳前で正確な数値が出ないかも、、ということで、見送り汗






ジェミンは初体験で心配そうなお顔吹き出し









年功序列で小春からにひっ


























ジェミンと日和と比べてみたら、明らかに長かったえっ






んでもって、途中で
こはるちゃん、お散歩してますか?
と、爽やかスマイルで聞かれたアテクシくるくる




あ、あんまりしてましぇんちーん
と答えるけど、どこか悪いのかなぁ汗シクシク;






まだまだ続いてます溜め息








お店のご近所さんのぷー太ママさんに、行くよぉあと連絡したら、顔見に来てくれましたにこにこ♪
嬉しすぎるぅクローバー







ぷー太ママに甘えても、これしてる間は誰も小春には触れないんだよぉ顔
ふぉっふぉっふぉぉ~((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))







そのとーり吹き出し
無駄です笑










長い時間かかかったのは、メタセラピーを何度かかけていただいたから。
リンパを集中的に吹き出し
それでも、ここまで・・・・
筋肉が衰えないよう、お散歩しましょうやなみん
とアドバイス沈黙







全体図







ここまで良い状態にしていただきましたおー








日和はピチピチギャルだから、目に見えて悪いところはないけど







共通して言えるのは、
酵素を、乳酸菌を積極的に取り入れることを意識することピンクー♪
みんな同じご飯食べてるんだから、心陽にも言えることなんだろうな。







帰り道で、ジェミンママと酵素のこと、たくさん話して、まずは普段のご飯の食材で取り入れることを頑張ってみることにグッ







そして、わんだらけでは見なかった気がしてるんだけど、感情までわかるのぉ??
ふたりとも、基準値よりめっちゃ上なので心配はないんだけど
  





それでも注目してほしいが最上段とは苦笑
こうして並べてみて、二人の様子をを観察してみたいハート











小春も8歳だし、こういうものもひとつの目安として、これからも子供たちの健康には気をつけていかなきゃねほほほ