思いが形になったバレッタ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村






5月7日のこと、、
近くでマルシェがありお出かけを予定していた我が家うほ






近くなのでご近所さんのジェミン家と乙女のトキメキ






小春がシャンプー後にオメメが開かないって事態が発生し、動物病院で診察を受けてから向かったので、マルシェは既に賑わいを見せているようで駐車場が入れない!!!







なので、夕方参戦に予定変更し、近くの公園をお散歩してランチにナイフとフォーク







ジェミン家がアテクシを連れてってあげたい乙女のトキメキと言ってくれていた浅野公園♪






ツツジが満開で色鮮やかでキレイぃ爆笑
ジェミンと我が子達で写真の練習カメラ
小春、シカト( ̄ー ̄)笑









日和、ジェミンの作ったような笑顔に引き気味( ̄▽ ̄;)







心陽、もはや恐怖(((((((・・;)
言葉がないくすくすくすくすくすくすくすくす








ジェミンママ、心陽の可愛い写真撮ってくれましたキャハハ




 




この後、じゅんいちが薔薇が見頃じゃあ~~!!という、、お店に向かいましたcar**ダッシュ
5月、まだテラス席でも十分いい風が入り込み、優雅な気分で食事がいただけましたハート







見頃じゃぁという薔薇、、、
それは、お店の裏手にありましたうふ







小さな小さなモッコウバラだけど、その光景は圧巻です赤薔薇







小春とモッコウバラ、、
小春、寝る・・・(ー_ー;)チーン







そして夕方から杜の市へ乙女のトキメキ
写真は撮ってなかったんだけど、スヌーピーのワッペンや、カメラバッグを買ったりしました嬉
こちら方面のイベントで何度かお会いしたことがある、こはるびよりさんが出展されていて、可愛いアクセサリーがあったんだけど、ワンコ用ではなかったしゅん








うちの子、トップノットだから、こーいう可愛いバレッタがあると嬉しいんだけどなぁほろり
と話し、小春が付けてたバレッタでこんな風にとか、あんな風にとかヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号









検討してみますね♪
と言ってくださりその場を後にヒカリ3号






 


それが!










それが(・∀・)







なんとぉ!!









形になったぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
6月のわんだらけにお出かけしたときに、作ったんですよぉうふとおっしゃっていただき、見たのは様々な色合いのワンコ用バレッタわーいわーいわーいわーいわーい










もちろん小春もいただきましたよぉハート
やる気のないコハ、、







まったくもってやる気のないコハですが
((φ( ̄ー ̄ )










別の日にパチリカメラ














こうして、思いを叶えてくれたことが嬉しくてルンルン
これからもたくさん作ってくださーい爆笑
小春の周りにはトップノットのお友達たくさんいるよぉハート







作家さんはこちら下矢印









出来れば次回のイベントでは、
ワンコ用のバレッタとお揃いの、ママ用バレッタがあると、、







超ウレピー♪
(*^▽^*)