夜会でサプライズ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









お出掛けした時の写真がたくさんあると、一向に整理できないアテクシアセアセ
なのでどんどん遅れていくのだよ、わかるかな??コハえー







( ̄▽ ̄;)








まだ去年のあるけど、、こちらのお話からぁぶー








それは遡ること4月15日NikoNiko2
のんびり夜のお出掛けですやや欠け月







そうヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







お誘いいただき向かったのは、我が家から20分ほどのお店
Sunny season
夜にワンコを連れて行ける貴重なカフェなのだ^^








集まったのは
ジェミン、天くん、ケンケン
我が家の3ピキあしあしあし
珍しくボーイズ率が高いぞっ顔








お出かけ先で会えば話をするお友達はたくさんいるけど、もっとたくさん話してみたいハートと集まったのですらぶ1








そんなことを思わせるジェミンママハート
人柄だねっぺこ







アテクシといえば、大体第一印象は
怖そう・・・(; ̄Д ̄)










さて、張り切るジェミンママにカメラは任せたっ手あはっ♡








お食事は、、サラダをシェアし、パスタをいただきましたっニコニコ









心陽スティッチ2夜遊びは初めて溜め息
オメメぱっちりだけど、いつ眠くなることやらうふ








「お話ししてみたい」というテーマで集まってるので、しゃべるしゃべるぅ乙女のトキメキ
※そーじゃなくても喋り倒してるけど(ー_ー;)







ケンケンママはアテクシと同じ学年嬉
だからなのか、いろんな事が話せるお友達ハート
愚痴を聞いてもらったり、悩みを相談したり、頼りになる存在なのです薔薇









そんな、ケンケンママからオファーがあったジェミンママよろこぶ
ジェミンへの愛情はこのとおりっあはっ♡







我が子への愛情は、誰もが測りきれないほどであることは今更言うことではないけど
天ママの想いは片思いなのかじゅる・・
いやいや、相思相愛に少しずつ近づいておる爆笑









我が子達、もちろん小春が一番だけど、それを知って遠慮してる日和が切ないほど愛しいえーん
こんな風に見つめあうこと、日和に限ってはあまりないこと汗
いつもガマンさせてごめんね134





と思いきや(゜o゜)\(-_-)
日和の小さな反抗かダッシュ













お喋りが心地よいメロディーになっているのかどーかはわからないけど、すやすや眠る天くんのカワユイことハート








そして、喋り倒し喉も乾いたところでデザートをオーダーうふ







お電話と当日にスタッフさんと打ち合わせをして、お願いしていたこちらのバースディプレートバースデーケーキ
ケンケンとケンケンママのお祝いですハート
二人がお散歩するデコレーション手
なんて素敵なんだろらぶ1






ケンケンママがサプライズでお祝いしてくれた日のこと、ほんとに嬉しくて、今回お祝いできてよかったーわーい





ケンケンもおめでとぉバースデーケーキ





ケンケンと一緒にお祝いできることが何より嬉しいよね~口笛








最後はみんなで記念撮影カメラ
あれ??
心陽がおらんぞヒカリ3号






お店の人に撮ってもらいました爆笑
こーいうの、貴重だわキャハハ






結局閉店まで賑やかな時間を過ごした女子会ハート
パパさんたち、たまにはこういう時間くださーいバイバイ  バイバイ






また集まろっよろこぶ