子供達のお手入れと気になる小春 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村






暑かったコハヒマ地方アセアセ
エアコンとサーキュレーターはフル稼働だけど、エアコンの冷房に自分のからだがついていけず、ダルくて辛い134







そんな週末の土曜日は小春姫のトリミングうふ
サロンに送ってからチビーズを連れてコナカンモーニングの予定だったアテクシですが、天ママから連絡がありご一緒モーニングとあいなりましたあはっ♡








20日で閉店しちゃうコナカンテさんショボーン
唯一ワンコ連れでお一人様訪問できるカフェだったしゅん








そんなコナカンテの閉店を惜しむように、この日も朝からたくさんの顔馴染みのお友達が続々とスポンジ・ボブ







あづいけど、せっかくなんで集合写真頑張ったよー汗
お友達との話は盛り上がりっぱなしで、気づけば小春のお迎え時間をとうに過ぎてるびっくり







慌てて迎えに行ってきたよぉハート
※サロンさんの写真お借りしました
今回も可愛くなりましたうふ









けどけどけど??????
何だか小春が元気がないがびょーん
トリミング疲れなのか、何なのかしゅん







夕方のお散歩に誘っても知らん顔ほろり
尻尾が下がったままほろりほろり
アテクシがしゃがむといつも膝の上にピョンと乗ってくるのに、両前足を膝に乗せるだけでピョンをしないほろりほろりほろりほろり







いつもと違う小春が心配で仕方ないえーん







親の心配をよそに、、
坂田日和はまたまた笑わせてくれました・・・・・
必死でお気に入りのブル足を汗







必死で( ̄▽ ̄;)









だってー!!!
柵のこっちにあるんだよーじゅる・・







あんたはどこにいるのさっえー
柵の向こうであろうダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








夕飯は残さず食べてくれた小春うふ
きっと、トリミング疲れだなヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








と思ったんだけど、日曜日の朝、お散歩に連れ出してみたけど、、、







尻尾インで歩かないガクリ







リビングでも、だらりがびょーん







どーしちゃったんだろえーんえーんえーん








出掛ける予定があったので、とりあえずチビーズをシャンプー汗汗汗








小さいだけあって、2ピキで1時間かかりませんあはっ♡
助かるー乙女のトキメキ








シャンプー後の日和ふきだし
大五郎結びしてないと、心陽と似てるハート








そして、心陽(  ゚ ▽ ゚ ;)エ?
まだまだパピーの毛質なので、柔らかすぎる毛に、太刀打ちできませんショボーン







いつもの日和完成手









シャンプー後、朝からパワーが有り余るチビーズは運動会さながらにリビングを駆け回りますダッシュダッシュダッシュ








途中で、しっ!
ポーズが可愛くて、何度もしっ(。^。^。)








これ、かわうぃぃ~
(*^▽^*)
ピンクレディーを彷彿させるこのポーズ笑






そして小春、朝ごはんを食べてくれたから大丈夫だと言い聞かせ、みんなでお出かけしましたcar**ダッシュ
※そのお話は、、いつだろう(笑)








夕方お友達とお別れした帰り道
すこーしはオメメがパッチリしてきたのかなぁ??








じっと見つめる小春、どうしちゃったのか、ママにお話してほしいよ134








お出かけでおやつも食べた小春達、夕飯はお腹に優しいものにしたよんキラキラ







朝作っておいた鶏肉のミートローフうふ
これを小さくカットするのがこれまた面倒がびょーん








そうだ♪
あれを使ってみよ(^_^)v





キャー(≧▽≦)
楽チン♪♪
10回位で細かくなり






残りは冷凍室へ口笛








子供達には、汁だくにしておうどんにしたよーんよろこぶ








そして、アテクシも焼きうどーんハート








夕方も完食した小春だけど、やっぱり少し元気がないかな汗








けど、もぉ1日様子をみよ・・・・







今朝の小春はbedでおはようしたとき、尻尾は上がってたから少し安心ハート








仕事から帰ってきたら、いつもの元気じゃないけど、お帰りーしてくれたハート







ご飯は食べてるし、もぉ1日様子見目








今日7月10日は父の命日流れ星
もぉ20年、、、
今でもどこかで入院してる気がして、、







意識がなくなる前、私の車の鍵を握って、名前を呼んでくれた事、嬉しかったなブルーハーツ







皆元気でやってるよ手
お母さんのこと、まもってねキラキラ