我が家の節約オソロ服 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







我が家の末っ子、心陽ブルーハーツ







そろそろ体格も決まってくる頃目
そーなると、欲しくなるのが、、、
お洋服ぅq(^-^q)







しかし我が家はご存じの通り、3ワンズあしあとあしスティッチ2








そんなに


ポンポン



ポンポン…




お洋服が買える家庭ではございません!! 






一人っ子が長かった小春、お洋服もいちおーはそれなりに持っておりますうさぎピンクネザー







しかし、日和、心陽と増え今では3ワンあしあとあしスティッチ2
お揃いのお洋服は確かに可愛いけど、それぞれの個性に合うお洋服であれば、オソロじゃなくたって、全然可愛いのですあはっ♡







でもでも、確かにオソロは可愛いハート








けど、オソロにしちゃったら、一人っ子時代の小春のお洋服は着なくなるじゃないかショボーン









そんな我が家の、ありがたい味方ルンルン
ハンドメイド作家さん♪
※ドラえもん風にどーぞ(笑)








小春にいただいたお洋服の生地がまだあればオーダーできちゃうのが素敵なところらぶ1









たとえばNICOROさん^^
何年か前に小春にいただいたスモックはーと♡








夏らしく涼しげな色合いと生地、デザインがお気に入り乙女のトキメキ
えっとがびょーん
小春はモデル拒否ですが、、、








先月のわんだらけでスモックが販売されており、チビーズの分をオーダーOK








こうして3ワンオソロの出来上がりよろこぶ









小春もモデル拒否ですが、チビーズもモデル拒否( ̄▽ ̄;)








そして、こちらもNICOROさん乙女のトキメキ
以前小春にいただいたこのお洋服Tシャツ









日和をお迎えした時に小春と同じ色目をオーダーしたんだけど、今回スモックと一緒に心陽の分を色ちがいでオーダーうふ
これまた3ワンオソロの出来上がりグッ










たとえばシャオズクローゼットさんうさぎピンクネザー






パイル地の夏らしいお洋服あはっ♡
以前小春にはモカ色をいただきましたハート








シャオズさん、今夏パスポートサイズとして、チビーズサイズを展開してくださり、チビーズの分をゲッツ爆笑







オフホワイトと、ブルー^^
チビーズで着回しができるぅ手








夢の着回し(^^;)(;^^)









パイル地って、何だか赤ちゃんっぽくて好きなタイプハート
みんな、かわいいはずぅきゅんきゅんきゅん









たとえばM'Styleさん
以前いただいたかめらっこのお洋服カメラ








今年も再販されると知り、チビーズの分をオーダーキラキラ
※お友達も一目惚れで一緒にオーダーしたよん







それぞれカメラのストラップが違うのもカワユイ♪









こうして、小春のお洋服を活かしつつ、チビーズ達にもお洋服が増えていくことを願う母なのであった嬉








あなかしこ