いつもの小春に | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







何だか不安定なお天気が続いているコハヒマ地方汗
明日から連休だけど、、、







さてさて、土曜日のトリミングの後から何だか元気のなかった小春134








たくさんのお友達から様子を心配する連絡をたくさんいただいてありがとぉございます幸せ







ご飯は食べるけど、下痢ピーなうんピーを発見して、小春が日和か??迷ったこともあり、、
何だかどうしていいのかわからなかったんだけど、単に元気がないのかな…という事で病院には行かなかった小春うさぎピンクネザー






大好きな「お散歩」のwordにも見向きもしなかったから心配だったけど、日が経つにつれ、徐々にいつもの小春にはーと♡






お散歩と同じくアキレスにも知らん顔だった小春だけど、、、
こうして催促するようになったハート







ブレブレだけど、お顔がカワユイから記録としてらぶ1


















ゲットしたら一目散に指定の場所へダッシュ





 
ささ、頑張ってはむはむして歯みがきするんだぞー♪












ちょっと、激しかったりもするけど
Σ(゚д゚;)













そんなコハに、ママにもアキレスちょうだいよろこぶ
と近づこうとするとヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号・・・・・
唸られる笑い泣き






こんな可愛いのにきゅん







チビーズはチビーズで自分達の遊び方を知ってるようで、今朝も激しいのであるあはっ♡








トリミングやシャンプー
おパンツだし、トップノットだし、年齢的に長い時間かかると、疲れもそれなりにってことだったのかな汗
今度のトリミングのときは、その後の過ごし方。
少し考えてみようと思いますハート