満足なお買い物 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2




おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村











連休初日の7月15日はーと♡
おかーたまの通院日病院
何故か病院では血圧高めなおかーたま汗
でも毎日計っている血圧は問題なしグッ










お財布に100円オフチケットが眠ったままだったので、病院の後はわんにゃんドーム以来のペトコさんでモーニング手
おかーたまは初めてのペトコさんウインク
今回は初めてゆったりソファ席でモーニングをいただきました^^









小春も、朝からソワソワしてお出かけ楽しみにしてたみたいうさぎピンクネザー










チビーズももちろんソワソワ乙女のトキメキ









アテクシも、久しぶりにのんびり過ごす時間キャハハ
最近暑いし、お出かけも自分がしんどいから、ちょっと控え目笑
店内カフェが最適なのであるハート








おかーたまは久しぶりのチビーズにメロメロらぶ1
















モーニングの後はチビーズはお留守番で、おかーたまとショッピング♪
そして、実家へ送ってからアテクシはお久し振りのコストコへcar**ダッシュダッシュダッシュ










お友達と待ち合わせして、濃厚でボリューミィなソフトクリームを食べた後は店内をブラブラ溜め息









違うお友達と行くと、お薦めの商品とかも違ったりして、そんな話を聞くのも新鮮乙女のトキメキ








我が家、ただ今冷凍庫がパンパンな状態なので珍しく冷凍ものは買わなかったけど、欲しいものは買えましたひよざえもん ラブラブ
あ、この他にお友達から頼まれてたラップもあーるあはっ♡









そして、テレビを観ていたときに話題の商品で紹介されていたこちら下矢印
ベビー用の歯ブラシなんだけど、ワンズに使えるのでは??と、即購入爆笑











アテクシが持ちやすそうなのはもちろんだけど










毛はやわらかめOK










そして柄が曲がる!
だから歯みがきしやすいし、子供達にも安全ハート









簡単に曲がるぅキャハハ









どや??コハハート
じぃ~っと見つめていた小春でしたが、選抜で試してみたのはチビーズフフフフフフフフフ









両手が塞がるため写真はないけど、歯みがきしやすかったーOK








そして、コストコの帰りにゲッツしたココナッチュアイシュスポンジ・ボブ
冷凍庫いっぱいに敷き詰めてやったスポンジ・ボブスポンジ・ボブ
これ、マジでウマイ!









さ、今日はフォトレッスンカメラ
久しぶりにカメラ頑張らなくちゃ笑