朝型な我が家 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2




おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









連休も暑かったコハ地方アセアセ
この暑さで、もはやお出かけする気もうせておりますが、それでも朝は早い我が家いひ








休みの日だろうが5時台には目が覚めます目









昨日はお友達のおうちに入り浸りだったんだけど、そんなお出かけ前にササッとワンコご飯の支度あはっ♡









暑い時期は豆腐だね~ウ~ン
と買ったものの、冷蔵庫にまだいるダッシュ







子供たちに豆腐ハンバーグを作ったよーん♪









お友達からいただいたブレンダーで瞬時にハンバーグのたねの出来上がりフフフ








丸く成形するのも面倒なので、ごま油をひいたフライパンに落としながらテキトーに形を整えます笑
(;゜∇゜)ザツすぎるけど、いーじゃん(笑)








出来上がりぃスポンジ・ボブ
アテクシはお弁当用にショウガ醤油でいただくよんわーい







ものの15分位で作れちゃいましたキラキラ
けど、得意のココット鍋ならもっと時間短縮かも!
今度やってみよウインク






我が子のご飯を仕込んでいる間に、やっと届いたお掃除ロボットをかけるも、やたら攻撃的なこのお方(; ̄Д ̄)?          
小春はもちろんなこと、心陽も側でお掃除ロボットが動いていても平気なのに、日和ったら、やっぱりチキンやププッ・・・







作っておいた豆腐ハンバーグ、ここに鶏そぼろをプラスして夕飯にナイフとフォーク
もちろん完食してくれましたあはっ♡








最近、ありきたりじゃなくて、クックパッドなんかのサイトで検索してお料理してるけど、これまた楽し乙女のトキメキ