初の薄墨桜だぁ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








今日のコハ地方36度??予想だったとかプンプン
あちこちで異常気象らしき現象が起こっていますが、大きな被害になりませんようにヒカリ3号








そして、今日
ラブレター電気代が5,000円を超えましたアセアセ
とご丁寧にメールが届いたがびょーん
はぁ・・・・・
今月は1万円超えだなひよざえもん びっくり










さてさて、4月のお話なのであーるなぬ
妹のようにカワユイあんじゅえるママと、こんな優しい甥っ子がいたらいいなぁと思えるあんじゅえるパパからのお誘いで、4月16日に薄墨桜sakuraを見に行ってきたぁウインク
日付を残しておくことは大事でございますよ!
来年の参考になるからねグッ









アテクシ、地元民ながら1度もみたことがなく、でも母親からは綺麗だよーと聞いていたので楽しみにしておりましたひよざえもん ラブラブ








「本巣」ってことは知っていて案外近いいひなどと思っていたけど、数日前に調べてみたらば、我が家から1時間かかるやないかびっくり
という事で朝7前に我が家を出発car**ダッシュ
※あんじゅえる家はどんだけ早く出たんだ(笑)









さすがに朝早いので、道は空いてるし、昔ゴルフでよく通ったなぁなどと懐かしみながら到着するも、一番近い駐車場はほぼ満車がびょーん







????目








まだ8時前なんですけどアセアセ







そして既に到着していたあんじゅえる家・・・・・
はやっキョロキョロ







駐車場から坂道を少し歩くんだけど、朝早くから屋台が出てることにもビックリ困る








そして到着sakurasakurasakura
あらためて、あんじゅえるおはよ♪








ハンドメイドでお洋服をチャチャっと作っちゃうママキラキラ
我が子達のリメイクお洋服を是非お願いしたいハート
この日も素敵なお洋服きゅん








我が家はヒカリ3号ヒカリ3号








全員参加!
心陽はこの頃既にカフェデビューはしてたけど、抱っこばかりで歩かせたことがなく、この日が初めて大地を踏みしめた日手
どんな感触だったのかな??
あんじゅえるパパが優しくフォローハート







大丈夫だよ心陽よろこぶ
歩いてごらんラブラブ










初めてのアスファルト、お部屋のカーペットとは違う感触でなかなか1歩を踏み出せなかったねフフフ
このときはまだ日和が心陽よりもうんと大きかったなあはっ♡









それにしても見応えのある薄墨桜sakurasakura














もちろん桜をバックに写真さっ手
















我が子達あひる
心陽はあんじゅえるパパが抱っこしてくれましたふきだし








ひろーい公園なので、お散歩もできるよー乙女のトキメキ







別の角度からの写真四つ葉
それにしてもピッタリ寄り添って写真が撮れるあんじゅえるらぶ1
うらやましいのだ^^






ここでは小春だけハート






ほんまや!!
だって、小春が撮りたいんだもの困る
けど、桜も綺麗に撮りたいね~がびょーん






まだまだカメラの勉強だな汗






皆で記念によろこぶ







屋台で買い食いしたりして、ランチに向かったよーcar**ダッシュダッシュダッシュ







それは、次回書けたら笑