ママのいないお出かけ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








我が子達、アテクシのいない週末、天くん家、ジェミン家、それぞれお出かけプランを考えてくれていたようですaa






心陽はまだまだパピパピでお座りなんてぜーんぜん出来ないのに、バイバイした日、お散歩に連れてってもらったようで、天パパにかかると何でお利口さんにお座りして写真が撮れてるのー??????







しかもこんなに可愛いお洋服着てるしびっくり
天ママお手製のお洋服キラキラ






天くんと心陽乙女のトキメキ







そして日曜日にこにこハート
天くん家とジェミン家、一緒に小牧四季の森へお出かけしたようで、写真を送ってくれましたバイバイバイバイ





お題:アジサイとワンズあはっ♡












綺麗だぁ爆笑爆笑爆笑
あたしも見に行きたかったなぁきゅん








天パパもジェミンママもおのおのが撮りたいものを見つめヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号カメラ








まだアジサイ早かったー投げKISSと言ってたけど、こんなに素敵なカメララブ




















ママがいなくても、楽しかったお出かけのようで、よかったうさぎピンクネザー





天くん家もジェミン家も多頭飼い経験ルンルンと楽しんでくれてもいたようだけど、お世話はやっぱり大変だったと思うもー
ホントにホントにありがとぉキラキラ