日和、うちの子記念日 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







小春から一言、ご挨拶があるとハート







7月3日は、隣におります日和が我が家にやって来た記念日ですNikoNiko2








かぁちゃんが悩みに悩んで、かぁちゃんと一緒に日和を見に行って、お迎えするって決めたのですルンルン







かぁちゃんがお迎えするって決めたから、あたいもお迎えする心構えをしっかり準備したのです乙女のトキメキ







そして、日和をお迎えに行ったのが7月3日^^







前日の7月2日・・・
かぁちゃんは、あたいを見つめながら何やら思い詰めたお顔134
あたいと二人っきりの生活はこれが最後だって、しんみりしてたんだってもー






時々かぁちゃんを独り占めできてるのにねあひる







そしてこのときは、お友達にたくさん心配もかけちゃって、改めて、、
ごめんちゃい(/。\)







お迎え当日にこにこハート
かわええやないか、日和きゅん







日和のパパとママも来てくれて、初めましてのパパさん、ママさんも来てくれて、日和のお陰でかぁちゃんは新しいお友達ができましたaa








しおらしい・・・(最初だけ)
おとなしい・・・(最初だけ)
興味津々なお家に、なかなか寝なかった日和ちゃんがびょーん







あたいもかぁちゃんも、寝顔を見たのは日和が来てから1週間くらいたった頃だったよスポンジ・ボブ








ワクチンのときは、お友達が日和に会いに来てくれたり







カフェデビューも、すぐに順応あはっ♡
社交性のあるやっちゃきゅん






これはちょっと心陽に似てるかな??






そろそろトリミングと思い、周りのお友達にお耳を立たせるべきかどーか!!
色々聞いてみたら、立ち耳が可愛いとラブラブ
なので、日和は立ち耳スタイルに決めたのです^^






ザ・クマねずみ
かぁちゃんはあたいと同じトップノットにして、猫耳カチューシャ猫みたいにしたかったみたいだけど、今となっては大五郎スタイルがすっかり定番乙女のトキメキ







ミッキーマウスかってくらい、お耳がデカいうほ








お散歩もお出かけも大好きキラキラ
お座りはなかなか出来ないけど、そんな日和でもお友達の手にかかれば素敵な写真にハート








あたいと一緒にかぁちゃんが抱っこするとき、最初は慣れなかったけど今は平気手
これも心陽に似てる!








猫耳カチューシャを目指し、ウソ耳を作り始め大五郎スタイルにキラキラ
カフェのジぃジもママも、日和が可愛くて仕方ないと幸せ







パピパピでよく動く日和らぶ1







坂田日和とか、寛平ちゃんとか、笑いももたらす日和キャハハ








トリミングに行く度に可愛くなりキラキラ
そして、ぐんとオメメが大きくなり目








1歳になり、すこーしだけ大人っぽくなってない????








かぁちゃんは、日和のうちの子記念日乙女のトキメキを口実にお休みを取り、おやつを作ってお祝いすると張り切ってたけど、、

 




張り切ってたのは前日のことじゅる・・笑
( ̄▽ ̄;)






ひーちゃんのお顔を作ったあはっ♡






焼き上がったのはスコーンルンルン





ブルーベリーとイチゴで飾りつけハート







周りを筆でデコレーションしてハートラブラブハート
出来上がりぃラブ
はい、これ上矢印前日のこと笑笑笑
このお話はまた後日^^







おうちでは、スコーンの上にヨーグルトをかけ、いただきましたよぉ乙女のトキメキ







日和もだけど、あたいも心陽も完食ルン






そして珍しく、、、
日和が自分からかぁちゃんのお膝の上にびっくり








そしてスヤスヤ♪♪♪
7月3日だけは特別に、、
かぁちゃんを独り占めしてもいいようさぎピンクネザー







これからもわちゃわちゃ日和をみなしゃんよろしくですあしあと         小春うさぎピンクネザー







早いもので1年。
日和よりも、環境が変わった小春の事が心配で心配で、日和のことはあまり手をかけてなかったと自分でも分かってるヒカリ3号






だから日和は甘えてこないし、寄ってこない、一人遊びがとっても上手な、手のかからない子になったんだけど、そーさせたのはアテクシ汗








日和には寂しい思いをずっとさせてる気がして、、







お出かけしたときにアテクシを探す日和を見て、やっぱり甘えたいんだなぁと、ますます自分の接し方を悔やむことしばしば汗汗汗







でも、みんな同じように愛してるよラブラブ






夜、ヨーグルト入のスコーンを作ったよぉバイバイバイバイ
グリルで作ったので、15分火にかけて、10分余熱という簡単さ!
子供達のおやつになる一品手







日和ルンルン
この1年も健康でいてねハート