コハヒマのお泊まり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村





コハヒマのジェミン家でのお泊まりうさぎピンクネザー
ジェミンパパ&ママから写真いただきましたキラキラ




行ってくるねぇルンルンとバイバイバイバイバイバイしたあと、こんな風に佇んでいたとは投げKISS







佇んでいたとは・・・・・??????




日和がおらんぞがびょーん
恐らくうひゃうひゃ言いながらオモチャで遊んでおるなぶー
8歳の小春はアテクシの出張でしょっちゅうお泊まりしてたから慣れてるんだろうけど、このところずーっとそんなのなかったから、寂しいのかなほろり






玄関先でジェミンママが撮ってくれたワンズ達ハート
















小春とじゅんいちは相思相愛ラブラブ
必然的にジェミン家でお世話になることになったんだけど、日和は避妊手術してないから一緒にジェミン家へ行くことににこにこハート







アテクシには出来ないワンコ用のギョーザうふごちそうじゃんキラキラ
美味しかっただろうなぁきゅん







そして居候の身のコハヒマなのに、、、
何故かジェミンが遠慮しちゃってる感じがしてじゅる・・
じゅんいちや、、






ジェミンママを占領( ̄▽+ ̄*)








何日経っても、占領がびょーんがびょーんがびょーん







小春達よ、、少しは遠慮せぃや汗






ジェミン、優しいから譲ってくれたんだよね♪
ありがとぉハート







小春はジェミンとお散歩もしたんだねぺこ
じゅんいちが早く帰ったときは日和も連れてってもらっちゃって、嬉しそうだなぁあはっ♡
お散歩と言う言葉に嬉しそうに反応してたと聞き、お泊まりから帰って来て以降、晴れた日はあさんぽをするようにしたよ嬉






ジェミンママ、元気な日和の子守りは大変だったよねぇ134







ジェミン、やっとパパのところでぐっすり投げKISS







ジェミン家、コハヒマが滞在していた間は穏やかな日々だったとか笑





またおいで!と言ってくれたパパとママに感謝ラブラブ





そして、ジェミンもありがとラブ
静かになっちゃったから、ジェミンも何か感じてくれてるのかなぁおねがい






もぉ7月ヒマワリ
1年も折り返しだなキョロキョロはやっアセアセ
会社のエントランスには七夕飾りが乙女のトキメキ
コハヒマ地方は今日も雨雨





皆様
良い週末をお過ごしくださいね~~ハート