最終日はのんびり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村





お正月休み最終日はおうちでまったりはあと
おかあたまが来てから、ちゃんとダイニングテーブルでご飯を食べるようになったアテクシがーん







テレビも観たいので二人並んで食べてると、突然現れるこの2ピキは、まるでピンクレディーを彷彿させるシンクロぶり音符音符音符








ソファの背もたれに登るなんて危なっかしくて、
スマホで撮ってる場合か!って思うよねダッシュ
ちゃんとおかあたまがおろしに動いてますのでラローズ13








小春はチビーズと違って運動不足なので、単独でお散歩へワン








ホントはチビーズも連れていきたいけど、なかなか歩調が合わず、皆がストレスになってもいけないので・・・・









リビングではチビーズがフリー状態で思い思いに遊んでます吹き出し
心陽はウロウロしてるだけ笑









オモチャが大好きな日和は心陽を構ってもくれませんうれしい

























そして、お散歩疲れと遊び疲れた我が子たち、、
ふと見ると、仲良くならんで寝てるじゃないのーっ( ^∀^)









午後からおかあたまの買い物に付き合いお出かけcar**ダッシュ








最近日和は「お出かけするから入って~」って言うと、こんな風にソファの下に潜ろうとする吹き出し
そんな日和がまた可愛いにこにこ♪








買い物から戻って、小春は夕方のお散歩にも行ったよぉワン







夕方散歩で気づいたこと!
暗くなる前に帰りたかったアテクシは、小春に言ったのですバフッ!小



こはちゃん、
暗くなる前に帰ろう🐾
急いでっ💨




すると、小春がスタスタスターっと早足に目
??って思ったけど、急いで💨って言い続けてみたら、私が息を切らすほどの早さで歩く小春うれしい






言葉が分かってるのね😘






すたすた歩いてくれることも小春にはお散歩プラスのいい運動🐾🐾🐾
暫く続けてみたい(=^ェ^=)






夜、チビーズ達がこんな風にスヤスヤ😪







子供達の無防備な寝顔、何よりの癒しラブラブ







おかあたまのお部屋にやっとかけることができたぶぶはこさんのイラストはあと
今日は会社から帰ってすぐにヤマダ電機に向かい、おかあたまのお部屋のテレビを初売り価格でゲットピンクー♪







物置になっていた洋間は、シーリングライト、暖房器具、テレビを揃え、やっとおかあたまが一人で好きに過ごせるお部屋になりましたらぶ②
ボーナス入った後でよかったー札束








週末はまた寒くなりそうなコハヒマ地方プンプン
のんびりな連休になりそうかな吹き出し