恐るべしおかあたま | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村





明日からお仕事のアテクシですが、
たった一日だから
休んじゃえ( ・д・)
たった一日だから
リハビリに最適(=^ェ^=)
どう捉えるかは人それぞれ笑






アテクシは今回は後者ぐふ







今回のお休みはあっという間びっくり
2日に初詣からの我が家で鍋パだった日、天ママが撮ってくれてた写真をいただきましたカメラ







我が家でくつろぐ子供たちふふふ







リビングに入った途端、天くんママが部屋の暖かさにビックリあはは
そそ、日中はとっても暖かな日差しが入り込むので、うっかりスッピンでいると日焼けするがーん
















アテクシと天ママはキッチンに、おかあたまはリビングで寛いでいたんだけど、おかあたま、とってもくりくり大きなお目目の天くんが可愛いと、ナデナデ、、、







そして驚きの天くん抱っこ( ゚д゚)ポカーン
天くんもキョトンとしてるけど、それよりキョトンとしたのはアテクシと天ママ目







天くんがガウガウ言わないうれしい






いや、まさか抱っこするなんて思ってなかったから、、、





その後、ガウガウ唸ってた場面もあったけど、天くんおかあたまを受け入れてくれてありがとねにこにこ♪







手作りご飯も半分以上食べられたねきゃ★







そして、小さな小さなズワイガニ吹き出し







初めてチャレンジして赤蕪の甘酢漬けと小鉢を添えて







ご飯の後、アテクシも抱っこしてみたけど、休みちうほぼスッピンだったアテクシはまぁひどい顔よ・・・・








天くん、おうちではぐっすり眠れたのね吹き出し






あー、明日は起きれるかなぁうれしい