プチプチ撮影会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








もぉひとつの、4月1日の出来事よろこぶ
お邪魔した静かな店内に一組だけお客さんがウキ










何度かコハヒマの撮影会でお世話になった、ご近所さんのカメラマン柴田さんルンルン
ママさんと日和(ひより)ちゃんとモーニングにいらしてましたコーヒーパン
あいにく、小春ちゃんはトリミングちうなんだとか354354










みなさん、、、
お気付きかしら?
(σ・∀・)σ










柴田さんちの愛犬は
小春ちゃんと日和ちゃんラブラブ













おんや?(・∀・)
我が家も小春と日和ドキ










そーなのでーすキラキラキラキラキラキラ








ダブル
小春日和(^_-)☆









日和は呼び方が違うんだけどねルン
柴田さん、日和をお迎えした後にお会いしたとき、同じ名前でも良かったのにー!って言ってくださって、嬉しかったのを覚えてる♪








そんな柴田さんに、コハヒマを撮ってもらっちゃったヒャッホー









まずはおねーたまのコハハート
お店の小物をお借りして、撮影スポットの出来上がりキャハハ









小春もバッグの中でリラックスなのかな^^










このお顔好きかもーフフフ











続いてお座り出来ないひーちゃんアセアセ
そんなこと、プロのカメラマンには関係ねぇっ!!











気を引く音の出し方もばっちりだったーうふ










マスターも応援してくれたよー手










そして、コハヒマでルンルン
普段から距離のある座り方するしなー・・・・・
って思ってたけど、何でこんなに絵になるのー????

真ん中に心陽が入れそーだけどね笑










最後はお名前が同じ日和同士でグッ

柴田さん、ひよりちゃんのことを
ぴよちゃん、ぴよちゃん
って、呼んでて可愛かったなぁ口笛









今度はダブル、、
小春日和で是非♪








ロング散歩から帰った後、お留守番を頑張った心陽のことも遊んであげなきゃねくすくす










心陽のパワーについていけなかったのか、日和はファンヒーターの前で暖をとりキラキラ











心陽はアテクシによじ登りキラキラ











まぁ、帰ってからも賑やかなわけで顔










夜、子供達の夕飯を作っていて、ふと横を向いたらばヒカリ3号










お座りしとるがね!









思わずスマホで撮ったよーわーい









少しずつ、少しずつ、、
覚えてくんだね、心陽スティッチ2





かぁちゃん教えてないやんえー By小春






(>ω<)/。・゜゜・