やっとサプライズお披露目だぁ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








3月25日のこと音符
その1ヶ月近く前から計画していたのはフフフ








サプライズパーチー♪
駐車場で全員揃ったのを確認し、アテクシ、先頭きって大きな声で
お誕生日おめでとぉ~~♪
パンパパーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






みんな後に続いてパンパパーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







遅くなっちゃったけど、天パパのお誕生日会だったのですルン
たくさんのお料理と、たくさんの笑顔と愛が溢れる空間で、思い思いに楽しむその時間は、参加しているアテクシにとってもとても大切で嬉しいひととき♪

















子供達もみんな揃ってお祝いだよー^^

写真撮れなかった、アフたん、くるたん、パフィたん達、、ごめんよぉえーん








アテクシ、頑張ってカメラかまえてたけど、そんな必死な姿をアフボウパパに激写され354354

めっちゃ指に力入ってるんだけどーイライライライライライライライライライラ














この、カワユイ写真はフフフ









アフボウパパウインク
カワユく小春を撮ってくれてありがとぉわーい









楽しいおしゃべりも落ち着いた頃、照明を落とし運ばれてきたのは、birthdayプレートハート










誰からともなくお祝いの歌を歌い始め音符
心からのお祝いの拍手拍手拍手拍手拍手拍手









家政婦はアフボウパパのカメラは見た!

天パパがむせび泣くのをキラキラ










そして、家族写真カメラ
おい、ママ!
その満面の笑み・・・・・
勘違いしてないか??

パパのお祝いやで吹き出し…









そーなのですルンルン
パパの喜ぶ顔を見るのが、ママの幸せなのですラブラブ










まるで自分がお祝いされているかのごとく、にこやかなママ笑

ある意味勘違い笑








そして、ママからのサプライズは
ペアルックー
( ・(ェ)・)
今は死語だね笑








色ちのパーカースーツ
ママの愛が溢れてるねーラブラブ










みんなから、
ほらぁ~~♪肩に手回して~~
(≧▽≦)
と言われ・・・・









手を回したのはママ笑い泣き










ママの愛は更にエスカレートびっくり









更に更にエスカレートえー
おいっ!
家でやっとくれ~~顔










天くんを見つめるパパキラきゅんっ
この二人のLOVEも相当なものラブラブ









最後はみんなで記念写真カメラ
+パフィちゃんファミリーキラキラ










思うのです…

大切にしたい友、守りたい友、、
この二人の笑顔をいつまでも絶やさないよう、、、
この二人かあたしか、どちらかが看取るその時まで、ずっと側にいたい友よろこぶ







そんな二人に出逢えたことは、とても大切な私の財産なのです♪






どれだけ感謝しても足りないくらい大切にしてくれるパパに、みんなハグしてお祝いの言葉を^^





喜んでもらえたのならいーんだけどウインク











今日見つけた名古屋中村座公演ドキ
あの平成中村座が名古屋にやってくるなんて!!!

中学生の夏休み、歌舞伎を観たときは全然面白くなかったけど、勘九郎が好きだったアテクシ、この中村座公園は観てみたいのです嬉





誰か興味ある人いるかなぁ????




ま、一人でも観に行けちゃうからいいんだけどねー笑