桜を楽しみながらロング散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村









早いものでもぉ4月ガーベラ
年度末に加え、介護保険改正や新体制スタートに向けてやらなきゃならないことてんこ盛りの週で毎日打ち合わせの日々だったので、クタクタだったー泣く









桜もコハヒマ地方はまだ早そうだし、お天気もイマイチだし、忙しい平日を楽に過ごすため、ご飯の作りおきDAYとし、まったり土曜日のスタートはコナカンテコーヒーパン










みんな半田マルシェや犬山祭りなんかににお出かけなのかなぁキラキラ
静かな店内でしたハート12
お店が静かだと、マスターやママとのんびりお喋りを楽しめるのでカウンターに座りますうふ











マスターやママもお仕事が一段落して、日和の相手をしてくれますあはっ♡
ひーちゃんのことが大好きなマスターのご満悦なこのお顔ハート










午後からお散歩に行こうと思ってたところ、ママが光明寺の桜は早咲きだから行ってみるといいよラブラブと教えてくれたので、チャチャっと買い物を済ませ、138タワーへビューンと行ってきたよぉcar**ダッシュダッシュダッシュダッシュ









サイクリングコースになっている堤防側をお散歩したけど、見事に咲いていて、お花見してるグループもたくさんいましたはーと♡










曇り空だったので、桜がぼんやりじゅる・・
いや、アテクシの腕がないだけか・・・・










桜が垂れてるところを探しながらお散歩して、見つけたところで撮ってみたーカメラ












((((((ノ゚⊿゚)ノ
コハ、もっと早く教えてー笑笑笑











最近は写真撮るのにお座りしてーって言うと、やれやれ…ってな感じでお座りする小春吹き出し…
いつもお付き合いありがとねーあはっ♡









ホンマやな(;゜∇゜)
ごめんちゃい!!








と、おやつを取りだすもヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号









お散歩されてる人達から
可愛いねぇ~~よろこぶ
ちゃんとお座りしとる~(岐阜弁)偉いね~ラブラブ









などと声をかけられ、、集中できないコハチーン







 
おやつを片手に、コハを集中させようとするとお邪魔をするのがこやつバイバイバイバイ










ほやね~~困る
ひーちゃんも後で撮らなきゃね~~カメラ








日和なら食べるかも笑








小春よ…
写真撮影の極意を教えてやりんしゃい(-.-)ノ⌒-~








まだまだすんなりお座り出来ないけど、何とか、何とかおやつでつって、これが限界ぃ汗










単焦点レンズのアテクシは、自分が動かないといけないが、アテクシが動くと日和がついてくる汗
なので仰け反り、思いきり腹筋の状態で撮影しているのであるイライラ
















日和はここまでグッ








さ、小春と桜を撮るよーんうふ






























138タワーの駐車場から、極楽寺ドッグランの方までたくさん歩いたから、そろそろ帰ろーあしあし








そんな頃には、青空が晴れ




















タワー入り口の花壇も色とりどりの花で華やかだったので、もう少し写真付き合ってもらったよーカメラ



















日和、お前もチャレンジか・・・・・










出来へんな吹き出し…










これからもっともっとお出かけするし、お座り練習しようねハート










心陽の軟便、だんだん良くなってきたぁわーい
過去のインスタやブログを辿ってみると、4ヶ月すぎて日和もお散歩し始めたから、そろそろ心陽もお散歩デビューしよかなルン