寒空のお散歩とあったかカフェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








2月12日おんぷ
もともと入ってた予定がなくなり、ポッカリ暇なアテクシチーン







お天気は良さそーだけど、おかずの作り置きなんかに精を出そうかなーッ
と、朝から洗濯2回、買い出しに行きヒカリ3号ヒカリ3号と張りきって動き回っていたんだけど、、




天気がいい晴れ




やっぱりお散歩??




えー??




コハヒマとアテクシで????






そりゃ、寂しくないかい??






と、ジェミンパパにLINEおんぷ





午後からお散歩からーの、カフェへとお出かけすることにーフフフ






まったり~
大好きぃ(^ε^)♪





ということで138タワーで待ち合わせはーと
今日も撮るでぇ~~!!!
と、気合いが入るP仲間笑
※既にPモード卒業しております(笑)






撮影スポットを探すギラギラした瞳、、だんだん天くんパパに似てきたジェミンママが見つけたのはヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

アテクシ、まだ一眼新参者のため、単焦点でお稽古ちう汗





ジェミンママが撮ったのがこちら下矢印








アテクシも匍匐前進のごとく出来るだけ近よりパチリカメラ







あー、やっぱりズーム、欲しいなー吹き出し…







ひーちゃんをお座りさせようとしてる瞬間にこにこ
最近、しっかりアイコンタクトも取れるようになったかなうふ






お座りはすんなりできないけど・・・・・







場所を変えてハート12
ジェミンパパもお散歩しながらスポットを探してくれました鳥








個人的にはこれが好きハート






この日風が強くて、ボンバーな小春にはお髪が乱れるのが不利なのですがびょーん












サラダバーちうな日和もー
サラダというより干し草クローバー







モデルを頑張ったご褒美をジェミンママからいただきWハート







温まろうと、コナカンテへ移動コーヒー
久しぶりのコナカンテ。変わらずほっとする笑顔のマスターとママにますますハートが温たかくなるハートハートハート







ひーちゃん、気づけばお膝の上でお利口さんにお座りできるようにフフフ

これも成長だなGOOD







日和をとっても可愛がってくれるじぃじのオメメは、変わらずニンマリなオメメで嬉しかったー投げKISS







日和、最近は寛いでくると膝の上に来て、知らず知らずにこんな風にスヤスヤ眠るようになったんだよね^^

カワエエとこあるうふ





一方、心陽と言えば、、、
日和のように、夜泣き、朝泣きはしないものの、アテクシが動くとギャン泣きが凄い・・・・・

思えば、ひーちゃんより凄いもー






元気でいいことだ爆笑