元気なおぼっつぁま心陽 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








2月13日は長年お世話になった会社の顧問の感謝の会キラキラ








場所は岐阜は日野の「壽家」
A5ランクの飛騨牛牛をいただけるお店ハート
長良川沿いにあり、おしゃれなお店です^^









大人数だったのできっと宴会コースだと思うんだけど、それでも食べきれないほどのボリュームでしたGOOD







こちら4人前鳥








スタッフさん曰く……
さっと両面炙ってお召し上がりください♪

焼いて…ではなく、炙ってなのですスポンジ・ボブ















お寿司ももちろん、飛騨牛牛
美味しかったぁWハート









焼き野菜のお皿にあった、油揚げおっ
珍しいなぁ~と思ったけど、カリカリさくさくで美味しかったぁはーと








1枚のお肉が大きくて、炙っていただくには、2枚ずつでないと投げKISS









こちらは卵でいただく焼きしゃぶラブラブ
何故か終盤に出てきて、、お腹いっぱいアセアセ









〆はお茶漬けとデザートは杏仁豆腐





さすがにこれだけお肉尽くしで、しかも普段食べないA5ランク牛が勢いよくお腹に入ったアテクシは、案の定お腹がビックリして、帰宅後下痢ピーに襲われたのであるがびょーん汗









土曜日に心陽をお迎えをして、お留守番1日目から1日中のお留守番でしたが、会場が岐阜だったこと、1度帰宅してご飯をあげ、灯りも暖房もつけてからだったので、少しは安心あっ








心陽は約2ヶ月半で家に来たけど、ご飯は15グラムからスタートGOOD

日和は2ヶ月と1週間で我が家に来たけど、10グラムからスタートだったな♪







さて、会は盛り上がり帰宅したのは11時近くガーン
お留守番初日からストレスになっていなかったか、心配でした汗








部屋のスペースの問題でまだ心陽のケージが決まっていないので、簡易的に柵してるだけでお見苦しいですがチーン

日和の時と違い、早くから小春は心陽に近づいてヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








様子伺い????









最後のワクチン注射終わるまでは、かぁちゃんはフリーにはしませんよ見る

そ、そんな風に訴えたってヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







ヒカリ3号







ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







少しだけやでーがびょーん









日和はまだ小さいので、何でも興味津々で心陽に向かっていくんだけど、追っかける時もあれば、追いかけられるときもあり、お互いが気になる様子ふきだしふきだし









時にはじっと顔を寄せたりして観察する日和きゅん






完全フリーになったら、どーなることやら笑