休みはここから | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村






29日から休暇に入ったアテクシ^^






28日の夜ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
ふぁ~~ひよざえもん がーん
明日は、
洗濯物は干さず、ケルヒャーで窓&網戸の掃除と、
これまたケルヒャーでベランダの掃除
それから、銀行まわり
年賀状作り
ヨガ
美容院
と、忙しいけどすっぞ!





と意気込んで寝ましたヒカリ3号






が、朝ヒカリ3号
洗濯物は干さず、
ケルヒャーで窓&網戸の掃除、
ケルヒャーでベランダの掃除、
銀行まわり
年賀状作り、
ヨガ
美容院
と、めんどっちぃことは全部削除ーガハガハガハ







んでもって、食べるものもなく、モーニングと言えば
コナカンテ♪
年末のご挨拶に行かなきゃ!
(次の日も行くのにもー)
と、こういう用意だけ素早くくすくす
おでかけしましたcar**♪♬








ハンターのようなオメメをしたひーちゃん目
その先には、美味しそーな茹でたむね肉がぁ~~ププッ・・・








テーブルにお手手はダメっ!!!








かぁちゃん、ひーちゃん出禁ちゃう汗

昨日はお一人様モーニングでしたが、お友達に会うことができて、楽しい時間になりました嬉









その後、用事を済ませ、、
年賀状ぉむっ








どの写真にしよかなぁきらきら!!
今年は社内年賀状禁止の通達が出たので、プライベート用だけを作るのみで楽チン~手

















































ムム…





えらべなーいひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん





が、何とか完成し、昨日は飲みながらコメント書いてましたぁハート2








今日は今年最後のお出掛けGOOD