コナカンテで忘年会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう






小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村







お休み2日目は、朝からキッチンと浴室の掃除、部屋の片付けをドドーッと済ませましたアセアセ



差し迫るものがあったからガーン






おかーたまがやって来る!








部屋が汚かろうが何も言わないけど、私が忙しいんだねと、お掃除始めちゃうからがびょーん







そして、年内最後のお出掛けは
コナカンテ!
またかい!って思ってるあなた
近所のきっちゃてんって、毎日通うでしょコーヒー








今回は遅刻しなかったアテクシですが、既に皆到着してました・・・・







店内では、ジェミンもパパとモーニングしてたぁ!









パパ:ジェミンを極楽寺に連れてったのに、ちっとも走らんでよー、このまま帰るのもあれやから、来たんだわ~~


ジェミン:






パパとママの掛け合いも楽しいけど、パパとジェミンの掛け合いもこれまたぷぅ







さてさて、この日集まったメンバーは
29日に遥々お江戸から帰省のマメルちゃん一家にくきゅうにくきゅう











Cocoちゃんとママ








のこあんこちゃんとママ









朝からパパは美容院に行き、気合いの入った天くん一家









そして、ボサボサMAXのコハヒマ









お盆以来、半年ぶりの再会は、
やーん、久しぶりぃ~~
ではなく、顔みて、指さし、
ガハハハハ~~
から笑







気心しれた仲間って感じだねうふ







ランチの写真を撮り忘れるほどおしゃべりに夢中だったーくすくすくすくす










アテクシは久しぶりに会う天パパから、カメラのことをまた教わりました口笛














撮る人が違うと、こーも違うもんなんだ汗








お休みに、ちまちま触ってみよーかなぁハート2







正面に座ってたのこちゃんったら、またまたいいキャラで、ホントにカワユイのー嬉










隣ではボーイズが何やら威嚇しあってて、ビックリ・・・・・







よくみると、よーくみると、
二人がガン見してるのは、お互いではなく、お肉骨










またまたのこちゃんん~・・・。







あ、あなた、、
この座り方笑笑笑






















そして
















お別れの前には皆で集合写真ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号






じゃなくて、集団写真(笑)












また、暖かくなったら皆で会おうね~~ラブラブ







そして、この後アテクシは実家へおかーたまを迎えに行きましたcar**ダッシュダッシュダッシュ







温かいものを食べさせたくて、グラタン









小春はまたまたばぁちゃんのところで、スリゴロ











コハ♪朱色
今日はどこで寝るのー???







マジかーもー







本日大晦日クローバー
今年は日和をお迎えし、たちまちニギヤカニなったコハヒマ家嬉
みんな元気で、無事に良い年を迎えられそうですぺこ





嫌なことや辛いこともたくさんあったけど、心からのワン友さんもたくさんできました乙女のトキメキ





来年も、周りに流されず自分を見失わないように、元気に過ごせますように^^







皆様も良い年をお迎えください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ