木曽川ワンコマルシェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村









10月10日のお話乙女のトキメキ
確か春にもあった木曽川マルシェ♪朱色
秋は「ワンコ」が強調されており、これは行くしかないっダッシュ





ということで、ジェミン家と出掛けました音符









到着すると、既にワンコ連れの多くの人々で賑わってましたあしあとあしあとあしあと








現地で待ち合わせをしたCocoちゃんと、忘れないうちに記念写真カメラ

小春とジェミンはソワソワしてるけど、Cocoちゃん、落ち着いててお利口さん





てか、日和はどこだがびょーん






今回は、撮影会もあるとのことで、Cocoちゃん、コハヒマもお願いしちゃいましたぺこ







いただいたデータはまた紹介するとして、遠目から邪魔にならないように撮ってたアテクシカメラ






おしとやかなCoco姫らぶ②






















コハヒマも、こんな感じでとってもらったおーパシャパシャ









撮影会を終えた私達は、マルシェを楽しむためにテナントの方へ歩いていくとヒカリ3号ヒカリ3号








この嬉しそうな顔くすくすくすくす















ジェミンは、アテクシお薦めのお洋服を試着ちうキラキラ
普段はこーいうの、選ばないわ~もーと言ってたママだけど、ワンコもいろんなお洋服楽しめるんだよーうふ







いつも凛としてるジェミンですが、こんな感じのお洋服着ると、これまた子供のようでカワユイのです嬉

そのまま、宇宙へ旅立ちましたロケット笑







初めましてのお友達にも会えましたキラキラ
いつもblogでは拝見してたけど、ハンサムボーイなオレオくん^^




ママさん、手作りのカップケーキありがとぉキラキラ☆







そして、こんなところにいるなんて驚きのこちら下矢印







ママに会うのも半年ぶりくらいアセアセ







ひーちゃん、初めましての人には警戒心丸出しププッ・・・






1週間後のイベントでは抱っこしてもらったけどねーガハーッ








そして、大好きなもかくる家はーと

ぬかるんだ地面を想定し、最初っからこのキャリー手




かしこーいGOODGOOD







10月とはいえ、まだまだ陽気の良かったこの日、ぬかるんでるところもあったから歩けなかった小春は多少退屈だったかなぁ









この、テンションの違い・・・・・









この後、マルシェを後にしてカフェに向かったんだけど、メモリーカードがいっぱいで1枚も写真なしがびょーんがびょーんがびょーん






また、来年の木曽川マルシェも楽しくお出掛けできますように四つ葉四つ葉