温かい気持ちが届いたよぉ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








今朝のコハヒマ地方は晴れなんだけど、細かな雪がチラホラ鳥









数日前、








帰宅すると郵便がヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号









ほほっ??









なんてカワユイお洋服乙女のトキメキ
クリスマスツリーをまだ片付けていなかったので、一緒に撮っちゃったキラキラ










日和が小さくて、お洋服も既製のものはなかなかないのよね~なんて話していたお友達が日和の為に作ってくれましたハート










おまけに小春の分までえ~ん
嬉しすぎるーにこ










もちろん試着は小春ちんからあしあと
サイズもピッタリで、とっても着せやすいぃ嬉











おパンツスタイルな小春のことを考えてくれたデザイン♪朱色










そして日和ルンルン
男の子みたいな日和もー
ガーリーなお洋服なんだけどこのとおりにくきゅう










二人ともよく似合ってる!!











Yちゃんひよざえもん ラブラブ
部屋着で使ってねなんて言ってたけど、素敵なお出掛け着だよぉうふ
コハヒマを想いながらミシンかけてたのを想像するだけで、嬉しくて泣けてきちゃう汗




















心温まる素敵な贈り物は、クリスマスの思い出のひとつになりました四つ葉