祝♪8ヶ月、祝♪1㌔超えぇ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







本日体重も安定している小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








12月26日乙女のトキメキ

そーなのですハート
早いもので、日和、8ヶ月になりましたぁカワユス











今日はノミダニのフロントラインをお願いしがてら、体重測定をばヒカリ3号










小春は2.4㌔^^
増えも減りもせず、安定してまーすハート









そして日和、1.05㌔口笛
やったぁ~~い!








1㌔超えましたールンルン







おめでとぉ~~
ありがとぉ~~









8ヶ月になったこの1ヶ月も、たくさんお出かけしましたぁうふ










リトルワールドのワンコイベントキラキラ











ちょっとは大人びた顔になったかなぁ??











いやいや、みんなと並ぶとパピパピだよね笑









お家の中では相当なやんちゃっ子です困る


























オソロのニット帽ラブラブ










キッチンでご飯の用意をしてると、二人ならんでこんなふうに待ってますくすくす×2












年内最後の半田マルシェ音符
いつもたくさんのお友達に囲まれてる日和♪











お友達に抱っこされるのも、全然平気だよねラブラブ












今年のお礼参りのお伊勢さんハート2










ドッグランで走り回るのが大好きな日和クローバー











そして、いつもそばには小春がいるよねひよざえもん ラブラブ













ひーちゃん、これからもすくすくと大きくなぁれキラキラ













小春、これからも小春が一番ルンルン
ひーちゃん、やんちゃだけど一緒に見守っていこうね
よろしくね♪朱色